A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タッチ??
いつの間にかカナンも7ヶ月を過ぎ、ズリバイもすっかりマスターして
アチコチと動き回り、つかまらせるとしばしの間立っていられる様になりました200510271522000.jpg
カナンが立った!カナンが立った!』←姉から、ハイジ風より・・。
離乳食も(イヤイヤながら・・・)大分食べられるようになりました。カナンはお粥が嫌いみたいでパン粥をあげてみたらパクパク食べたー!!感激!しかも、先日ママ友のお宅にお邪魔した時に、ポテトマッシュとバナナを頂いてかなりおいしそうに食べていたので、バナナも取り入れてみました。食べてる食べてる
。ようやく楽しくなってきたかな。いろいろとつくってあげようって気になってきたわッaicon357.gif
たっぷり食べた後はお昼ねzzz。大の字ってこういう事を言うんですねー。200510261454000.jpg
 大きくなったねー!

テーマ:成長 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
めっちゃかわいい~(*/∇\*)キャ
大の字で寝てる姿いいね~

アユは大の字で寝ないなぁ~横向いて寝てて、そのあと自分でうつ伏せになってるねん。

ハイジ風の喜びの声が聞こえてきそうだ~
うふふっ(*゜v゜*)

離乳食も食べてくれるものが増えてきてよかったね~作るの楽しみにもなるよね
2005/10/27(木) 22:46:29 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
つかまり立ちおめでとう☆
7ヶ月からは、す~ごく成長が早いです。

つかまり立ち・・・嬉しいんですが、またまた目が離せなくなりますね~(^^;)
頭打ちまくりですe-263
でも、最初見たときは感動ですよね(´∇`)

ゆきのんも、お粥が嫌いです。
おまけに、パン粥も嫌いなんですよ!
主食が嫌いなんて・・・(;´Д`)
カナンくん、いっぱい食べてくれて良かったですね♪
2005/10/27(木) 23:31:46 | URL | hanu #-[ 編集]
カナンちゃんはすごいなぁー。
もうタッチしてるぅーv-22
うちのヒメは最近やっとするようになりました。
でもぉー、テーブルの上のものを全部投げ落とすんです。もうーv-359
困ったものです。
今日は夢バトン回させてもらいますv-353
すでに来てたらゴメンナサイ。
2005/10/28(金) 12:21:45 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
カナン君たっちしてますね~♪お尻がキュートですっ。

離乳食、進んでますね。いろいろ食べるようになったらママも作りがいがでてきますねー!
2005/10/28(金) 15:28:17 | URL | spring24 #-[ 編集]
カナンくん、たっちしてるv-363すごいな~
でもますます目が離せなくなりますよね。
ハイジ風のコメント、笑いましたv-411ハイジ好きなので。
離乳食、進んできてますね。
うちはお粥が好きみたいで、お粥に混ぜたら
結構何でも食べてくれるようになりました。
離乳食作り、お互い頑張りましょうねe-271
2005/10/28(金) 19:12:58 | URL | じゅり #RJ.xVh32[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
