A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ベビーチェア
ようやくベビーチェアを購入!!離乳食を始めてからやっぱりイスと机が無いとツライッ!!という事で、いろいろと探していた所、シンプルで可愛いベビーチェアを発見!早速カナンを座らせご飯を上げたところ、とってもいい感じ。・・・って言うかもっと早く買っておくべきだったかも・・・。今日はパパもお休みだったので、3人でお昼を食べられてご機嫌な一日でした。200510291740000.jpg


テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~(・0・。) ほほーっ
うちはまだイスないんよ。
昔モモが使ってたイスあってんけど、姉に貸してるわぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもシンプルでいいイスだね。
ずっと長く使えそうだね~

一緒にご飯食べれてよかったね\(o⌒∇⌒o)/
2005/10/29(土) 20:26:55 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
カナン’sチェアーいい感じv-426だね。カナン君もご機嫌でv-411
これからは3人でダイニングでディナーですねっv-344
2005/10/29(土) 22:38:56 | URL | toshikong #-[ 編集]
かわいいですねー
3人で食べれてカナン君も嬉しいですね。

うちも買おうかな(^^;)
2005/10/30(日) 01:17:01 | URL | hanu #-[ 編集]
はじめまして
履歴から遊びに来ました♪
ベビーチェアーかわいいですね
カナンくんもお気に入りかな!?
うちはまだ離乳食始まらないけど、欲しくなっちゃう(^^)
また遊びに来ます!
うちにも遊びに来てくださいね
2005/10/30(日) 16:29:17 | URL | りさママ #-[ 編集]
はじめまして。
1歳の息子のママです。

実はこの椅子、息子のクリスマスプレゼントで用意してあります!
家は、赤だったかな?足低い方です。
カナンちゃん、チョコンと座ってかわいいですね~☆
それにしても、7ヶ月で10kgって家の息子も現在10.8kgで大きい方だと思ってたけど、上には上がいるもんですね♪
2005/11/25(金) 00:51:52 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
