A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夢バトン!
バトンが回ってきましたー!
その名も 『夢バトン!』。
今回は、ヒメママさん、まさちゅんさんからいただきました。
初体験なのでドキドキします


Q1 小さい頃何になりたかった?
 幼稚園の戦線、お花屋さん、歌手、婦人警察官
 (今じゃとても考えられまシェ~ン!!) 

Q2 その夢は叶いましたか?
 全然無理。っと言うより叶える気がなくなりました。
 
Q3 現在の夢は?
 海外旅行に行って思う存分お酒を飲む。

Q4 宝くじで3億円当たったら?
 外国の何処かに家を買う。

5 あなたにとって夢のような生活とは?
 家族みんなが元気で笑顔でいられること。楽しい事、好きな事ができ る事。パパとラブラブでいられる事。

Q6 昨夜見た夢は?
 うー覚えてない!最近まったく夢の記憶無しです・・。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 hanuさん、spring24さん、サッチさん、ママキングさん、toshikongさん、指名させていただきます。お願いしまーす。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてありがとう
(*゜▽゜*)
akiさんはお酒好きなの?
強いのかな?
あたしも外国にも行きたいわあぁ~もう行けないかも・・(T-T) ウルウル
2005/10/30(日) 10:27:19 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
外国はいいですよね~

バトン、受け取りました~
2005/10/30(日) 18:58:36 | URL | hanu #-[ 編集]
バトン受け取りましたv-363
夢か・・・v-394
久々にそんなことじっくり考えてみるわっv-238
2005/10/30(日) 22:21:49 | URL | toshikong #-[ 編集]
akiさん、ごめんなさーい
バトン、受け取りたいのだが、5人まわそうとするとakiさんに再び戻してしまいそう(笑)なのでスルーさせてね!(^人^)
2005/10/31(月) 13:00:39 | URL | spring24 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
