A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大きくなって・・・。
従妹のリンちゃんに会いに行って来ました。
リンは2ヶ月。前に会った時より大きくなっていて、お肉も付いて、ズッシリした様子。赤ちゃんの成長は本当に早いなー泣き声もビックリするくらい大きく、姉いわく『気が強そうな子』だそう。一生懸命泣いて、意思表示してるんだよね。でも確かに『チャキチャキ!』していそうな女の子です。カナンはトロってしていて、そのうちリンに使われてしまいそう・・・赤ちゃんだってみんなそれぞれなんだねー
元気に育ってくれれば一番だね。
200511011538.jpg

200511011537.jpg


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
従妹ちゃんですか~いいなぁ。
仲よさげに映っててかわいい♪写真ではなんとなく似てますが、どうなのかしらっ?カナン君、チューされてますね(笑)かわいい2人ですv-10
2005/11/02(水) 19:12:28 | URL | spring24 #-[ 編集]
かわいいね(*'ー'*)ふふっ♪
これから一緒に成長していくのが楽しみやね。
おうちは近いのかな?
近いとちょくちょく遊べていいね。
うちは姉とはそんな近くないので、数ヶ月に1回会うくらいです。
でも目元がにてるね~カナンくんとリンちゃん。
2005/11/02(水) 22:42:30 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
カナンくんかわいぃぃ
ちゅーされてるv-415
もう少し大きくなったときの二人はどんなんになってるんでしょうね
2005/11/02(水) 22:49:49 | URL | りさママ #-[ 編集]
可愛い~!!!
うわぁ~v-344二人とも可愛い~v-344
カナン君、ほっぺにチューされてる!
おうちは近いんですか?
一緒に遊んで、成長していくのが楽しみですよねv-290
本当にいい写真!可愛いな~v-344
2005/11/02(水) 22:51:47 | URL | じゅり #RJ.xVh32[ 編集]
赤ちゃんが2人、かわいいですね(>_<)
ちゅーしてますね!
おませさん(*^_^*)
2005/11/02(水) 23:02:38 | URL | hanu #-[ 編集]
皆様
実物では全然似てないんですよ。リンはお眼眼がパッチリしてるけれど、カナンは腫れぼったいんですよねー。大きくなってもチューしてたら、ママはどうしたら良いのかしらッv-355。お家は電車で30分くらいでしょうか。近くに身内がいるのは心強いものです。
2005/11/03(木) 00:42:50 | URL | aki #-[ 編集]
ほんとだ~りんちゃん、もうこんなに大きくなったんですね。
前に写真を見た時は、カナンくんとだいぶ差があったのにね!!成長にの速さに驚かされます☆
カナンくん、女の子からの始めてのチューかな??(^^)
2005/11/04(金) 16:15:28 | URL | サッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
