A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ママ感動!!
お座りしてるよッ
200511031616000.jpg

いつの間に・・・。ママは感激ですb-onegai02.gif
まだ、フラフラとしますが上手にお座りできています。
と、思っていると・・・
200511031604000.jpg

何々?ハイハイ?タッチ?ママは興奮しまくりだよー
結局そのまま床にぺチャ。寝たきりだったあの頃が思い出せないくらいです。7ヶ月を過ぎ、急ピッチでいろいろと出来るようになり、もぅ眼が離せません。カナンの成長のその時をおって見ていられるママは幸せだー

テーマ:成長 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おおおお!カナン君、おすわりしてる!上手~♪おめでとうv-81おめでとうv-81
こうしてどんどん大人になっていくのね~。おすわり姿がプロ級だよ!
ほんと、子供の成長ってうれしいですねっ(*^ー^*)
2005/11/04(金) 19:49:38 | URL | spring24 #-[ 編集]
おめでとう~(*^_^*)
そう、うちも7ヶ月ですがこの頃急に色んなことが出来るようになって来ました。
そういう時期なんでしょうかね~(*^_^*)

でも、こういう時ってママの役得ですよね。
成長の瞬間を見れるのって!(^_-)-☆
2005/11/04(金) 20:28:38 | URL | ママキング #-[ 編集]
カナンくんおすわり&ハイハイ!!
早いね~一気になんでも次々出来るようになって、akiさんもほんと感動しまくり~っての分かるわ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
でもほんま一瞬のうちにやから目が離せないよね~
2005/11/04(金) 23:53:58 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
おめでとう☆
7ヶ月からは早いですよ~
私もビックリしました。
これからいろんな事がどんどん出来るようになりますね!
2005/11/05(土) 13:12:26 | URL | hanu #-[ 編集]
本当に・・・。
早いですね。あっと言う間です。このときを逃すまいっと、写真にビデオにと、大忙しですv-356
2005/11/05(土) 16:00:31 | URL | aki #-[ 編集]
おめでとう~!
かなんくん、お座り&はいはいできるようになったのですね。初めての瞬間ホントうれしいですよね。おめでとう~v-238。またこれから楽しみですね♪
2005/11/07(月) 02:16:00 | URL | erika #-[ 編集]
おしりぷりっ
かなんくん、かわい~v-237
はいはいできるようになったのね。おしりがかわいいねぇ。またまた目が離せなくなってくるね。日々、脳みその皺増やしていってるね。
2005/11/07(月) 17:00:57 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
