A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ご飯だよー!!!
お食事用エプロン、購入しました。お似合いです。
200511061308000.jpg

これ着て、ジャンジャン食べようと、張り切ったのはママだけ・・・。(ちなみにメニューは、お粥&サツマイモのりんご煮)
すぐに『イヤイヤ』が始まっちゃった
仕方なく、抱っこで食べようと膝に乗せ食事再開。うん、食べてる食べてる。じっくりと味わって・・・、え、寝てるの??
食べながら寝ちゃったよカナン、赤ちゃんみたいだね200511061338000.jpg

パパが帰ってから一緒に食べようと再チャレンジ。が、結局お昼と同じパターン。(メニューは、りんごのパン粥&かぼちゃヨーグルト)
なので、全然食べなかったカナン君。オッパイだけで足りてるのか少々心配になります。でも、相変わらずおデブさんだから、
ま、いいか 

お陰でパパとママは、アンコウ鍋を堪能
アンキモと白子が最高でした←ママの大好物
これにお酒がついていれば・・・んーガマンガマン

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
カナンくん、寝ちゃったんですね(^_^)
焦らないでいいと思いますよ(^^)/
私も、嫌がる時はあげないです。

お鍋の美味しい季節になりましたね~
akiさんは、お酒が好きなんですね(>_<)
2005/11/07(月) 17:00:24 | URL | hanu #-[ 編集]
あらま・・・
寝ちゃったのね~でもそういうときあるよ。
でもそのおかげ?でゆっくりご飯食べれたかな?
アンコウ鍋?う~ん昔一回食べた記憶が・・・でもどんなやったかな?
でもお鍋にお酒ってなんでかいいね~あたしは沢山飲めないけど、ちょこっとチューハイとか飲みたいな
2005/11/08(火) 00:42:33 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
遊びに来ました♪
遊びにきて見ました♪

食事用エプロン我が家もつかっています。
カエルの口におこぼれがたまっていくんですが・・・いつもカエルはおなかいっぱい食べています(笑)
最近は自分でコップを使って飲むのでカエルは水っ腹です(笑)

子供が食べることは楽しいって思ってくれるように我が家もあまり無理強いはしません。
嫌いなものも工夫して食べさせるようにしています♪
一人目の時は離乳食頑張りました!二人目ともなると・・・たくましく育ったものです(笑)
2005/11/08(火) 10:25:00 | URL | mama #CGSys/Bo[ 編集]
hanuさん
 解ってはいても、ついつい力が入ってしま ったり・・・。一緒に楽しめるよう頑張り ます。

まさちゅんさん
 あんこうなべ、おいしいですよ。是非お試 しあれです。

mamaさん
 一緒に楽しめるようにいろいろと試してみ ます。ま、そのうち食べますよね(笑)。
2005/11/08(火) 15:45:20 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
