A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大集合!!
久々に集合です!夏以来かなぁ。みんな大きくなっちゃってIMGP1754.jpg

6ヶ月~8ヶ月のbaby達です。
ネンネ→遊ぶ→グズグズ→オッパイ→ネンネ→・・・だった赤ちゃんが今や、
遊ぶ→叫ぶ→ズリバイ→食べる→オッパイ→ちょっとだけネンネ→・・
と、眼を見張る成長っぷり 早いものです。

場所は以前にも利用したBaby Oasis。ここは離乳食もあるのでとっても便利。カナンには7~8ヶ月用の野菜粥セットを頼みました。白粥より美味しいらしく、いつもより食の進むカナンくん。良い調子よー・・・。と、5匙くらい食べると、もう満足した様子・・・。おーい、たっぷり残ってるよー
結局抱っこに切り替え、みんなの5倍くらいの時間をかけ、ママさん達に応援してもらいようやく完食!やれやれ。顔中ベトベト、手もべチャべチャ、ママは腰がビキビキ。でも、たくさん食べて頑張ったぞ!カナン。しかし重い。体重を量ってみたら、『9.5㎏』い、いつの間にこんなに増えたのかしら 大きくなったね!

赤ちゃん同士で遊ぶのもとても良い刺激になるようで、オモチャを取り合いながらみんな夢中で遊んでました!
『ほーら、見てごらん!!』っと親があげるオモチャには見向きもしないのだけれど・・・
IMGP1741.jpg


カナンにしては珍しく、オモチャ争奪戦で勝ち取ったボール!!↓
200511101503000.jpg


充実の一日でした。みなさんお疲れ様でした。


・・・おまけ・・パパへ・・・
お仕事ご苦労様です。パパが頑張ってくれているので、ママとカナンは
安心して日々を送れます。ありがとう。
お休みになったら、3人でゆっくりしたいね。
ではでは。

テーマ:成長 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇv-344
ほんとに成長して、前にbaby oasis行ったときは、あんなに遊ばなかったもんねぇv-411
かなん君の初ハイハイ、感動しましたっv-425(ビデオ編集中ですv-54)また近々あいましょっv-410
2005/11/12(土) 09:46:10 | URL | toshikong #-[ 編集]
お友達との久々の再会やったんかな?
でもいいよね~そういうの。
楽しい一日過せて。。。カナンくんもお友達と遊べて楽しかったかな?
どんどん成長していくから楽しみやね
(o^∇^o)ノ
2005/11/13(日) 21:36:08 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
赤ちゃんがいっぱいですね~
かわいいです(;´Д`)
赤ちゃん同士って良い刺激になるみたいですね!
2005/11/14(月) 00:44:43 | URL | hanu #-[ 編集]
お返事
toshikong 殿
 楽しかったねー。またあいましょ!!

まさちゅんさん
 カナンもいっぱい遊べたようで、ぐっすり と寝ていました。これからも楽しみです。
 
hanuさん
 赤ちゃん達は、みんなで競い合って遊んで るって感じでした。良い刺激になっている ようです。 
2005/11/14(月) 09:21:04 | URL | aki #-[ 編集]
こんばんは!
コウセイママです。
この間はひさびさにみんなに会えてうれしかったよー。
カナン君はあいかわらず、落ち着いていてすごいなー。
中国に遊びに行ったら、話聞かせてね。
2005/11/15(火) 19:28:10 | URL | rudao #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
