A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
息抜き
息抜き、してますか?
昨日はパパがお休みだったので、マッサージに行ってきました カナンをパパにお願いして、ママしばしの休息
最高 もともと肩こり性で頭痛持ちの私。ココ最近の肩の張りっぷりや重くなってきた頭をこのままほって置いたら・・・ゾッとします。久々の一人でのお出かけに、思わず足取りも軽くなります。
何もかも忘れ、どっぷり自分の時間を満喫!!っとはおもってもやっぱりどこかで『カナン泣いてないかしら?』『オッパイ飲んでるかなぁ』
など考えてしまい、帰りの足取りもまた早くなりました・・ それでも体がとっても楽になり気分もリフレッシュできて大満足のママ ありがとうパパ
帰りはパパとカナンが駅まで迎えに来てくれました。幸せなママその足で近くのパスタ屋さんで遅めのランチ。
偶然にもそのお店の所にも赤ちゃんがいて、なんとカナンと同じ誕生日!!結都(ユズ)ちゃんって言います。良い名前
たまたま近くの子育て支援センターに居るとの事だったので、お友達も一緒にお店に来てくれました。
200511171633000.jpg

総勢 大人5人 赤ちゃん4人(ベビーカー)・・・賑やかでした 7~8ヶ月の赤ちゃん達、みんな同じくらいの月齢なのに、
オヤオヤ・・・?カナンはどうしてそんなに大きいの????
2回りくらい大きいよー! 『オムツジャンボサイズ?』
と質問が来るほど。一応Mサイズなんだけどね・・。

たのしい一日でした。
パパ、たまのお休みにいろいろとありがとう。疲れたでしょ。
今度はパパの息抜きしようね。




テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
よかったね~リフレッシュできて。でもパパさん優しいねv-238うちのパパも私一人にさせてくれないかしら・・・?

ランチも賑やかやったね。
でもベビーカー4つも・・・凄い!!
想像したらおもしろい~(≡^∇^≡)ニャハハ

結都ちゃんってかわいいお名前だね~うんうん。素敵よねe-267

私は息抜きは・・・最近はしてないかな?
たまにはしないとあかんね~。
2005/11/18(金) 09:19:43 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
マッサージ、いいですね~
私も肩こり性の頭痛持ちです(^^;)
辛いですね・・・

ベビーカー4台は凄いかも・・・
気分転換が出来て良かったですね!
2005/11/18(金) 11:58:59 | URL | hanu #-[ 編集]
hanuさんに続き私も肩凝り頭痛持ちです~。マッサージ行きたいんですよねぇo(´□`*)o
…離乳食作り始めてから、肩を回すと更にコキコキ聞こえてきます(>_<)

2005/11/18(金) 20:25:55 | URL | spring24 #-[ 編集]
お返事
まさちゅんさん
 賑やかでしたよー。みんなで代わる代わる
 赤ちゃんを抱っこして、旗から見たら異様 な光景かも??
hanuさん
 いい気分転換でしたー。お勧めです!
Spring24さん
 私も常に『ポキピキッ』っといやな音を立 ててます・・。頭痛もつらいですよね。
 判る人にしか判らない辛さです。
2005/11/19(土) 15:34:02 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
