A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
児童会館体験ツアー!
昨日、ママ友と一緒に東京都児童会館に行ってみました。なんと言っても無料で誰でも利用出来るのが嬉しい 各階ごとに年齢に合った遊びが出来るよう区切られていて、授乳室やオムツ替えシート、売店や飲食スペースもあるので(持ち込みもOK!)離乳食も心配無し お願いすればお白湯ももらえるので、ママにはとっても便利な所。お洒落には程遠い・・・ですが、まぁ無料って事で・・・。カナンもアオイ君も楽しめた様子。ママ達もゆっくりおしゃべりが出来て良かった良かった

仲良しのアオイ君と遊ぶ
200511221318000.jpg

200511221320000.jpg


カナンもアオイ君も7ヶ月にして体重約10KG・・・。他の子と比べるとやっぱり二人ともジャンボサイズベイビーみたい
3ヶ月の頃からのお付き合いだから、二人の成長が本当に嬉しいねー。
大きくなったね。
カナンは7ヶ月にして(あと3日で8ヶ月)つかまり立ちをマスター どうやらヤヤ伝い歩きらしき動きもしています。いつの間に・・・。本人も立ち上がって動きまわりたいらしく、『えッ!こんな所でも?』ってな所で立ち上がって『キャーキャー』言ってます。お陰でママは、こっちでゴッツン!あっちでバッタン!のカナンの後を追い掛け回す日々はやくマット届かないかしらー!!
あっと言う間に大きくなっていくんだなぁっと思う今日この頃。少し寂しいような気もしたりして・・・。それでも以前より、ずっとずっと可愛さも増してきたかな。カナンに『ママー』なんて言われたら、ママ感激して倒れちゃうよー

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
児童館は結構いろんな地域にあるけど、
どこも無料なんかな?
でもそこは大きいんだね、各階年齢ごとって。。。
人数はいつも多くないの?
でもいろんな人と知り合ってお友達になるかもね。

カナン君やっぱり大きいね、アユは10ヶ月にして、9キロまだないの・・・
2005/11/23(水) 22:07:12 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
ほんとたのしかったねぇv-411
また行こうね。タダよりいいもんはないわv-62
いやいや、ほんとにカナン君のツカマリ立ち見たときにはあたしも感動v-315だったよv-282
アオイのツカマリ立ちも早くみてみたいv-344
2005/11/23(水) 23:19:00 | URL | toshikong #-[ 編集]
お返事
まさちゅんさん
 児童館はだいたい無料だと思いますよ。
 アユちゃんは標準サイズですね。私のお友 達の子は1歳過ぎで、やっと8kgって言 ってましたよー!!
toshikongちゃん
 楽しかったよー!アオイ君ももぅすぐだ  よ!いきなりしゃべっちゃったりして?
2005/11/24(木) 08:36:10 | URL | aki #-[ 編集]
カナン君、大きいですね~!!
ゆうくんはやっと8キロ越えたくらいです(^o^;;
うちの近くにも児童館ってあるのかな??
私も行ってみたいです☆
2005/11/24(木) 17:54:22 | URL | サッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
