A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
プレゼント!
少し早いけれどカナンにクリスマスプレゼントが届きました200511242314000.jpg

パパの会社でお世話になっている方からのプレゼントです。なんとこれドイツ製 カナンには贅沢なオモチャです。とってもステキ 
カナンもとっても気に入った様子。ありがとうございます。
さて、今日は従妹のリンちゃんが遊びに来てくれました!二人そろって『ハイ、チーズ
200511251532000.jpg

リンちゃん、可愛く撮れました・・・カナンくん・・
リンは3ヶ月、カナンは8ヶ月になりました。
リンは眼の焦点も合って、良く笑い良く泣いて。カナンはあっちでタッチ、こっちでキャッキャッ!ちょっとした託児所のようでした。
姉と話したけれど、子供が産まれてから、母は夜も寝れず、グズグズ・・エンエン・・ギャーギャー・・の我が子に振り回され・・・。
大変な思いをしたから尚更、笑ってくれた時何かが出来るようになった時、泣いちゃうくらい感激するものです。
これからも楽しみです。

たくさん遊んだから少しお昼ね・・ZZZ。
200511251955000.jpg


テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いや~んv-344かなりかっこいいバイクe-215カナン君、のりこなしてんじゃんかぁv-425・・・今度後ろに乗せてっ、カナン君っe-266
2005/11/25(金) 23:04:36 | URL | toshikong #-[ 編集]
すごいねー。
もうサンタさんが来ちゃった!
いいの貰ったねー。
カナンくんご満悦v-20

最近はうちも写真を撮ろうとすると、
下を向いたり近寄ってきたり・・・
いいショットが撮れません。
撮りたいのになぁー。
2005/11/25(金) 23:54:27 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね~

写真って子供を撮るのが難しいですね(^_^;)
私もよく失敗しますe-263
2005/11/26(土) 01:08:55 | URL | hanu #-[ 編集]
ステキなプレゼント!
よかったね、カナン君。
8ヶ月にして、ちゃんとサドルに座っててサマになってるよ~♪
2005/11/26(土) 01:11:26 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
お返事
toshikongっち
 いいよいいよ^^乗せてあげるー!
 ただし足が付かないから、乗ったまま静止
 v-222になるけどね・・・。

ヒメママさん
 難しいですね。撮られるよりカメラその物 が気になっちゃうみたいです。ビデオを撮 っていても、ドアップに埋もれて終了にな ってしまいますv-405

hanuさん
 カメラを向けると解っているのか、『ニコ ッ!』っと出来る子と、『・・?』の子が いるみたい?!

macroさん
 私もビックリしちゃいましたー!
 す、座ってる。まだ足は届きませんが、
 ご機嫌な様子でした。
2005/11/26(土) 13:19:56 | URL | aki #-[ 編集]
自転車凄いね!!ドイツ製だなんて・・・
乗り午後地はやっぱりいいんかな?

でもかっこいいね~!!もうちょい大きくなったらもっとコレがさまになるんだろうね~!!

2005/11/27(日) 12:39:42 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
お返事
まさちゅんさん
 はやく大きくなって、これを乗り回す姿が
 みたいですv-433
2005/11/28(月) 16:01:59 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
