A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うそッ?!
昨夜から少し気になる事が・・・。カナンが『んまんま・・あうあう』
っと何やら言っていたのですが、突然『マ マ・・』と言った様な うそ?!『ママ』って言ったのー??ウワー!ママ失神しそう
きっと、たまたまそう聞こえただけなんだろうし、カナン本人だって解っていないだろうし・・・。でもでもママは思わずカナンを抱きしめてしまいました 
なんて可愛いの 
『ママ』って言ってくれるんなら、“プー”って唾をかけられても、足で蹴飛ばされたって、髪を引っ張られたって、ご飯食べてくれなくったって、ママガマンしちゃうよ
なんて興奮した一日でした。



先日購入したマットが届きました これでカナンガコロンとイっても、安心・・・かな?
200511252210000.jpg


テーマ: びっくり!! - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
うらやましぃ~!!私も、『ママ』なんて言ってくれたら、たとえ偶然でも嬉しいなぁ~☆
聞き逃さないようにしなくちゃ♪
パンツ一丁のカナンくん。ゆうくんと同じパンツだわ☆
2005/11/28(月) 17:13:11 | URL | サッチ #-[ 編集]
わ~!おめでとうございます♪
やっぱり最初は「ママ」でなくてはね!
私も呼んでくれた時は、抱きしめてしまいました(*´д`*)

マット、かわいいですね。
水玉私も好きです(>_<)
2005/11/29(火) 08:49:00 | URL | hanu #-[ 編集]
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!おめでとう!!
きっとそれ、ママって言うてるよ~!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

嬉しいよね~ほんまに!!
私もアユが、ママ、マンマ?みたいな感じで言葉を言ったときは感動した!!

これからもっとおしゃべりしてくれるやろうね~楽しみやね!!(o^-^o) ウフッ
2005/11/29(火) 09:17:38 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
お返事
サッチさん
 ハイハイ用のパンツです。オムツ替えが楽 になりましたね。じっとしていてくれれ  ば・・・ですが。
 
hanuさん
 ですね。旦那さんの居ない昼間に『ママ、 ママ』っと洗脳していたかいがあったかな ^^。

まさちゅんさん
 嬉しいですねー。お話が出来ると、もっと もっと可愛くなるって言うので、本当にこ れからも楽しみです。
2005/11/30(水) 19:34:32 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
