A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
またまたプレゼント!!
カナンにまたまたクリスマスプレゼントです!!
200511301844000.jpg

ホイーリーバグと言うオーストラリア製のオモチャです。これまたカナンにはとっても贅沢・・。
私の一番上の姉(私は3姉妹の末っ子)からのプレゼントです。カナンに買ってあげたくて買ってあげたくて仕方なかったそうで。ありがとう、カナンもかなり喜んでます。
乗って遊ぶにはもうちょっと先のようだけど・・・。
(しかしカナンに会う度に自分の事を年甲斐も無く“ミーミ”と教え込むのはどうかと・・・?)
可愛がってもらえてカナンも幸せ物です。
これからも、よろしく・・・
さて、先日幼なじみのお友達が遊びに来てくれました!
200511291600000.jpg

みはやちゃん、4ヶ月です。
2ヶ月ほど前に会ったときよりお互いに子供が成長していてびっくり
赤ちゃんの2ヶ月はすごい!はやいものです。
さらにビックリしたのは、彼女は来年4月から仕事を再開する予定だそうで、保育所を探していると事。前職を産休ではなく退職をしていたのでしばらくは育児をするんだと思っていたので驚いたー
子供が9ヶ月の頃です。9ヶ月と言えば「タッチした!しゃべった!歩いた!・・・」などなど、成長著しい時 その瞬間を見る事が出来なくても仕方ないのだそう。私なんて、絶対見たい!一番に見たい!!!って思うほうなのに・・・。少し寂しい気もしました。
さらにさらに、旦那さんにも『あなたが外で安心して働いていられるのも、この家とこの子をわたしが守ってるからよ!嫌なら私が稼いでくるわよ』と考えるタイプ。私なんて、あなたが居ないと私達生きていけないワー。働きに出るのはまだ嫌・・・タイプなのに・・・。
いろいろな人がいるものです。彼女はとってもパワフルで、臨月の頃まで朝晩のジョギングは欠かさず、出産も初産にしてなんと4時間!と言う偉業を成し遂げた子なので、らしいと言えばらしいです。
みはやちゃんもきっとたくましく育つ事でしょう。
カナンはどんな子になるかなぁ。ママがしっかりしていないから、以外としっかり育ってくれちゃったり?!頼りにしていますよー

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
凄いお友達やね~!!
あたしも前まではバリバリ仕事して子供は保育所に預けるタイプやってんけどね、今は全くakiさんと同じで~すへ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あのおもちゃはてんとうむしさんの形なの?
車?外国のはなんかかっこいいよな~。
2005/12/01(木) 16:43:45 | URL | まさちゅん #-[ 編集]
このてんとう虫、かわいいですよね~。
プレゼントなんて、うらやましいワ☆

人それぞれ、考え方って違いますよね。
私は働いている方が性に合ってる!っていう人もいるだろうし、もっと子供と沢山の時間を共有したいって人もいるだろうし。
私も在宅で仕事してるけど、後者かな~。
子供の起きてる時間に仕事なんて、もったいなくってできません。
その前に、邪魔されるだろうけど(笑)。
2005/12/02(金) 01:08:10 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
お返事
まさちゅんさん
 テントウムシなんですよー!他にも、ウシ さん、とかトラさんとか??ありました。
 私が小さい頃はこんなのなかったのに   ー。贅沢な世の中になりましたね[絵文 字:v-10]

macroさん
 もったいないですよねー。子供が小さいの は、あっと言う間でしょうね。
 その間くらい、ベッタリでも良いですよねv-343
2005/12/04(日) 15:04:42 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
