A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヨガ
久々にヨガクラスに参加しました。
今回は割りと大勢の参加があり、3ヶ月~6ヶ月くらいのBabyが多かった様子。カナンにもあれくらいの頃があったのかっと、
思い出せない。いつの間にか、お兄ちゃんになりました。

ヨガの後は、キオラ ザ フーコと言うレストランでランチ。お料理もとーっても美味しかったし、店員さん達がとーっても感じが良くて親切!! 個室を予約していたので周りを気にする事も無く、ゆっくりランチを楽しめました
ここで、な、なんと禁断のアルコールを口にしてしまいましたーグラス1杯のビール。体中に染渡りました。思えば妊娠発覚から約一年半、一滴のアルコールも飲まず良くやってきました。私が!です。あの、お酒が好きで好きで・・・の、あの私がです!!感無量でした。カナン、ごめんね。少し心配だったけれどミルクも飲んでくれたし、その後約6時間後のオッパイは初めの分を捨ててからあげました。

お陰でママは大満足の一日でした

200512021430000.jpg

翌日、嬉しい訪問者が来ました。
大阪のグランマです。お昼を一緒に食べてカナンもたくさん遊んでもらいました。良かったね。
この日は、前から従妹のリンを預かる約束もしていたので、なんだか突然おうちが賑やかになった感じ
リンが激しく泣いたので、『お腹空いたのかな?』っとオッパイをあげた所、倍の音量で号泣。いつものオッパイと違うから嫌だったみたい・・・。ちゃんと分かってるんだね。仕方なく?初めてのミルク調乳・・・あっツー
いきなり焼けど。見かねたパパがミルクを作ってくれました。そうこうしていると今度はカナンがオッパイでグズグズ。その間にパパは洗い物までしてくれました。
優しいパパ、満点パパです。
ありがとう パパ

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
久々のヨガ、なんだかやっぱり短かったねv-292。BABYたちが大きくなって手がかからなくなってきたから、そう感じたのかなv-236キオラザフーコ、まじおいしいv-372v-307も最高だったぁ。クリスマス会ではシャンパン・・・・v-398
2005/12/06(火) 21:47:30 | URL | toshikong #-[ 編集]
この前は楽しかったですね♪みんなとってもいい子でしたね。ランチもゆっくりできてよかったです。Baby-Zooの頃と比べてほんとベビー達の成長を実感しました。クリスマス会楽しみですねv-272v-274
2005/12/06(火) 22:39:07 | URL | erika #-[ 編集]
お返事
たのしかったねー。またランチに出かけましょうね。次回はクリスマスだね。
v-274とかv-272とかv-25とか・・・
ムフフ。いやいや、baby達が楽しめるように、ねv-8
2005/12/07(水) 01:01:08 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
