A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
予防接種。
本日3度目のDPTを受けてきました。
1.2回共、割とケロッとしていてあまり泣かなかったのに今回は
ぎゃー!!』と泣いてしまった。どうしたカナン!
お注射の前に先生に聴診器でペタペタされていた時は、あんなにニヤニヤしてたのに・・・。
ついでにまたまた風邪らしく、昨日からお得意の鼻チョウチンだったので、お薬を貰いました。これが媚薬なんですー眠くなる成分が入っているので、2~3時間はぐーっすりお陰でママはたっぷり自由時間が取れるのです

最近、夜泣きをするようになりカナンもママもパパも寝不足気味ひどい時には30分おきにエーンエン夜中の2時3時に、眼がパッチリとして“キャッキャッ”遊び始めてしまったり・・・ 仕方なく、ママはカナンの隣で添い寝する事となり、パパが恋しいわー、っと思っていたらパパは・・・ さ、さむいよ
でも、お薬を飲むあと2~3日は、良く寝てくれるでしょう。
早く風邪が良くなるといいね。

テーマ:予防接種 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
うちも今日3回目を受けに行く予定でしたが変更してインフルエンザの予防接種を受けてきました^^ ゆうくんも先生に聴診器を当てられてる時はご機嫌なのですが…(^o^;;
夜泣き、つらいですよね~うちは結構前続いてます(;o;)
パパと同じ部屋で寝たのはずい分前だわ(^o^;;
2005/12/06(火) 18:36:34 | URL | サッチ #-[ 編集]
3000円キャッシュバックキャンペーン☆
今私がやってる在宅のバイトがぁるんだけど、待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の人に知ってもらいたくて◎何人かでこうしてミンナににカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)携帯さえあればドコでも仕事出来るから時間を有効に使えるよ☆期間限定で今なら登録すると¥3000円のキャッシュバックあるんだよ♪興味あったら覗いてみて♪♪●必要なのは携帯電話だけ♪♪(電話代は負担0円)●時給計算で2100ェン以上♪♪http://www.active-create.jp/campaign/既に登録してたらゴメンナサイ↓↓
2005/12/06(火) 20:21:41 | URL | 綾香 #-[ 編集]
お返事
サッチさん
 夜には寝て、朝に起きる。そんな当たり前 の生活が少々恋しいですね。
 えい、泣きたいだけ泣いてしまえッ!!
 って感じですv-8
2005/12/07(水) 01:03:44 | URL | aki #-[ 編集]
分かる!
風邪薬はよく寝てくれますよね~☆
ママ楽!
カナンちゃん、夜泣きするようになったんだ。
ママとしてはまたしても辛い時期に突入ですね。
あっ!でも↑その開き直りって大切(笑)。
2005/12/08(木) 00:44:44 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
カナンちゃんかぁわいいw
子供ってかわいいですよね。
けど育てるのってやっぱむずかしそう。
いつかその苦労が分かるときが来るのかな。
2005/12/08(木) 18:37:45 | URL | AKI #-[ 編集]
あらら~
泣いちゃったんですね(^^;)
でも、今回で三種は終わりですね!

風邪ですか・・・
早く良くなるといいですね。

夜泣かれるのは辛いでしょうが、がんばって(^^)/
2005/12/09(金) 01:03:57 | URL | hanu #-[ 編集]
お返事
macroさん
 こんなにてき面に出るとは!いい薬ですv-8大分良くなりました。
 
AKIさん
 同じnameですねv-221子育ては、 難しい事ないですよ!親の心配をよそに子 供はしっかり育ってくれますv-441。私の場合ドタバタ劇ですが・・。
 幸せや楽しさをたくさんくれますよーv-345お勧めですッ!
 
hanuさん
 風邪は大分良くなってきました。この時期
 風邪の子って多いですね。油断禁物。夜中 にオッパイをたくさんあげて、朝にはママ
 カラカラッv-393って感じです。
2005/12/09(金) 08:08:22 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
