A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やれやれ・・・。


今日は、はじめてのプール!!!
あつーい夏に、きっとカナンも喜んでくれるはずッ!と、張り切って
用意したのだけれど入水その瞬間に号泣
まるでこの世の終わりかと思うほどの泣きっぷりでしたー。
結局プールを楽しんだのはパパでした。
プールデビューは少し早かったかなぁ・・・。
来年は一緒に遊ぼうね。
コメント
この記事へのコメント
遊びにきちゃいました
こんばんわ~。
ウチのゆうくんは19日生まれなので、お誕生日も近いですね~i-197
ゆうくんも産まれたばかりは小さくてお豆さんみたいだったのに、今はコデブちゃんです。お互い、育児がんばりましょ~ね♪
2005/08/23(火) 23:14:31 | URL | サッチ #-[ 編集]
始めまして^^
こんにちは。ごまと申します^^
履歴たどって来ました^^

プール喜んでくれると思ったのに残念でしたね。
うちもそういうことよくあるので気持ちお察しします^^
でもこういうのもいい思い出になりますよね、きっと☆
ちなみに我が家の1歳7ヶ月の息子は現在プール大好きです。
毎日飛び込んでます。
来年はきっとakiさん達もみんなで楽しめんじゃないかな。
楽しみですね^^
2005/08/24(水) 12:27:27 | URL | ごま #ZxKnSmEc[ 編集]
遊びにきたよ♪

色付きの文字こんにちは!
カナン君、すくすく大きくなってるね~!
生まれたときとお顔も変わってきたね。
今は誰似でしょうか?

カナン君の楽しい画像楽しみに、育児の合間に時々遊びにきます^^
2005/08/24(水) 22:03:59 | URL | ☆ikeji☆ #-[ 編集]
カワイイ~
この時期のムチムチなトコが愛らしいですよね~i-237 リコも水遊びが大好き!小さい時期は広いプール&冷たい水にビックリして泣く子が多いと聞きます。プールなら5cm!?位から徐々にぬるい水を足していったり、ベビーバスを外に出して水浴びさせてみたらイイらしいよ♪
2005/08/25(木) 12:11:56 | URL | マンマ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
