A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご対面
0歳BABYの集合です
20051212001656.jpg

カナン(8ヶ月)からスタートして、時計回りに・・・
メイちゃん(7ヶ月)、リン(3ヶ月)、ケイタくん(4ヶ月)です。
カナンが一番お兄ちゃんッ
みんなそれぞれに個性があって、
メイちゃんは愛敬たっぷりの女の子で、リンは爆発的に大きな泣き声、でも笑顔が。ケイタ君は泣くのもこらえてしまうおとなしい男の子
カナンは・・・一人激しく動きまくり、ブーギャーウグウグ・・・と何やら騒々しい。
まったく落ち着きの無い子のようです
そんなんだから、あっと言う間に・・
20051212003403.jpg

やれやれ。賑やかでしたね。
みなさん、また会いましょうねー
おまけに・・

インチキ蛇使いをご覧下さい。

20051212003828.jpg


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あはは(´∇`)
蛇使いですか~かわいいですね!

カナンくんは、いちばんお兄ちゃんだから、
自己主張もいちばんハッキリしているんですね☆
2005/12/12(月) 18:59:48 | URL | hanu #-[ 編集]
蛇、家の息子も好きでよくベビーカーに巻きつけてました。
8ヶ月だと、いつもいつも探検のみ!ですもんね~。
ちなみに蛇も一緒だけど、プールも一緒でした(笑)。
趣味が似てるんでしょうか?
2005/12/13(火) 00:11:02 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
お返事
hanuさん
 カナンの場合、自己主張と言うか、甘えて るって感じですね。一人でやりたい放題で した。

macroさん
 趣味、似てるんですよーv-352探せばきっとまだまだ同じもの、ありそうですね。探しちゃおっと!
2005/12/14(水) 08:02:25 | URL | aki #-[ 編集]
いいなぁー
カナンちゃんお友達が沢山居て羨ましい。
なかなかうちの親子は友達ができないんだよねー。
お家を行き来できるようになると楽しいんだろうなぁー。
いつかこんな風に写真を撮りたいです。
2005/12/14(水) 23:22:41 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
お返事
ヒメママさん
 なんだか自然とお友達が増えました。
 やっぱり同じ境遇だと話も合うみたいで  す。ママ友の輪、広げましょ!!
2005/12/15(木) 19:43:05 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
従兄のカナンのblogです。...
2005/12/16(金) 00:53:07 | シハシハ成長記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
