A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バァバが家にやって来た!
昨日、バァバと姉2人(リン付き)が家に遊びに来てくれました。
バァバがお友達とディズニーランドに行ったそうで(オイオイ・・)お土産を買ってきてくれましたー!!
カナンにはミッキーの茶色のブランケット。
リンにはミニーのピンクのブランケットです・・・・。
・・・・おそろい・・
溺愛する孫達にいろいろと買ってあげたくって買ってあげたくって
仕方ないのですねー。気持ちはありがたく頂戴して・・

このバァバと一番上の姉、知る人ぞ知る最強コンビ
なんと言うか、二人とも走り出したら止まらない系です。
かつ考えにかなりの偏りも感じます。
が、かなりお世話になっている2人です。感謝感謝
これからも、どうぞヨロシク

0512160013.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
私も三姉妹ですよ~♪
それはさておき、お友達とディズニーランドに出かけるお母さま、いいですねー。写真のお母さまとお姉さん美人です!似ておられるっ(^o^)
りんちゃんとお揃いのブランケット、来てる姿を見たいなぁ
2005/12/19(月) 17:20:02 | URL | spring24 #-[ 編集]
お返事
Spring24さん
 3姉妹ですかー!!私は末っ子ですが、  spring24さんは??今度機会があったら
 写真とって見ます・・。はい。
2005/12/20(火) 18:35:51 | URL | aki #-[ 編集]
むふふ…私も三女、末っ子ちゃんですよ♪写真、楽しみにしてますよ!
2005/12/21(水) 19:01:52 | URL | spring24 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
