A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
子育て支援センター
いつも何かにつかまってタッチしているカナン。
最近たまに、その手を離し数秒静止・・・。
ウヲー!!立ってる
なにせ一瞬の事で、その瞬間をカメラやビデオに収める事は出来ず残念
。一人でタッチもそう遠くないかな??

さらに、ここ最近暴れっぷりも激しくなってきたカナン。狭い家の中では持て余してしまうので暇があると
近所の支援センターに行く。
ここの職員の方々はとーっても親切だし、お友達も居るし、
オモチャもたくさんあるので、カナンも退屈しなくて良いので、
チョクチョク利用している。
なかでもお気に入りなのが、歩行器!!
0512190007.jpg

これがかなり楽しいらしく、乗せてあげると『ウキャーッ』っと大興奮 みんなが思わず振り返ってしまう程。
しかし歩行器と言えど、カナンが乗るとツイーッっと後ろへ・・・。
待って、カナンー』ってな感じですが、楽しんでもらえればそれで満足です
また行こうね

先日、FIVE FOX の社員セールをやっていた!!
SAMPLE品やらたくさんあって、すべて50%~60% OFF!!
思わず購入したカナンのコート
200512191630000.jpg

サンタさんみたい
今年はこれで寒ーい冬を乗り切ろう!!

テーマ:ベビーグッズ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
たっち、おめでとう~♪
さすがカナン君、お外でもかわいさ賑やかさ全開ですね。歩行器、楽しいんでしょうね~

コートも似合ってますね。色もステキ♪カメラ目線ですよ(笑)
2005/12/21(水) 19:05:35 | URL | spring24 #-[ 編集]
いやーv-237カナン君、突っ走ってるねぇ。もう一人タッチv-238aoiはいまだに掴まるのみよっv-410クリスマス会で会えるの、楽しみにしてるよっv-344あっ、懲りずにバトンまわしたから、よろしくですv-415
2005/12/22(木) 01:43:23 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
