A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
欲しいものバトン!
Toshikonngさんからバトンが回ってきたぞー
今回は、“欲しいものバトン!”っです。



Q1.今やりたいこと
  
  たっぷりお酒を飲む どっぷり本を読む
  ひとりでお買い物 温泉につかる

Q2.今欲しい物
  
  自由な時間。新しいお財布(お下がりの財布、もうボロボロョ)
  
Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

  新しいベビーカー(実はマクラーレン2006年モデル  購入予定)
  

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

  ブーツ。コート。パンツ(ベビー連れだと試着って出来ないのよ    ね)

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうに無いもの

  吸引力の変わらないただ一つのサイクロン掃除機、ダイソン・・で  したっけ。


Q6.ただで手に入れたいもの

  大金。ってちょっと味気ないかしら・・?

Q7.恋人(ダンナ)に貰いたいもの

  んー、一緒に過ごせる休日
  最近めっきり忙しいからねー。

Q8.恋人にあげるとしたら

  んーッ・・何か使えそうなもの。手袋とかマフラーとか・・。


Q9.バトン5人

  さっそく、erieriっち。
  spring24さん、macroさん、hanuさん、ヒメママさん
  お願いしまーす

Q10.バトン、無視したら?
 
  全然OKです。


考え出すと、欲しいものってたくさんあるんですねー。
しかし、これが欲しいって物欲があまり無い私・・・。
でも、今一番欲しいのは、家族で海外旅行に行く時間・・でしょうか・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
