A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クリスマスパーティー!
クリスマスパーティーしっかりと楽しんじゃいました
0512230023.jpg

いつものメンバーです。今回はトシ子さんのご好意でhomeパーティー助かりました!!授乳やらオムツ替えやら食事やら・・・
BABY達は何かと大変だけれど気にしなくって良かったし、一番はここのお宅、オモチャが豊富 もうカナンなんてあっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ
そしてやっぱり気に入ったのが・・・これ
0512230013.jpg

かなりの間、遊んでいました。アオイ君ゴメンネ

BABY達もとっても楽しんでくれたみたいで、みんなで一生懸命遊んでましたママ達ももちろん、しっかりとシャンパンでお祝い・・クーッたまらないわ
予約したクリスマスケーキも美味しかったし、なんとオアイママがBABY達用にプリンを作ってくれていたのには感激
0512230022.jpg

みんなぺロッっと完食!ご飯を食べてお芋を食べてお菓子を食べてプリンまで食べて・・・BABY達の食欲にビックリでした。
いつもは少食のカナンも皆に刺激されて、かなり食べてたなぁ

皆とこうしてたまに会って、いろいろと相談したりしてとっても助かっています。ママ友が居るってとーっても心強い
一人で(カナンと2人で)居ると行き詰ってしまうこともあったりするけれど、お友達がいるから楽しみがあったり安心できたり・・・感謝しています。
さて、次は新年会かなー!!また来年もヨロシクね。

0512230015.jpg

イヴの今日、めずらしくパパが早く帰宅
家族3人で、クリスマスです。
カナンには特別にバナナのフルーツヨーグルト乗せをプラス・・たいした事無いですが・・・
パパとママはシャンパンで乾杯・・また
チキンとかパイとかケーキとか・・・しっかりクリスマスを満喫できました。ママはちょっとほろ酔い気分。思えば、こんなほろ酔いは久々です
パパ、飲ませてくれてありがとう
カナン、ゴメンネ。今夜は前に搾乳しておいたオッパイが活躍してくれそうです。
おやすみなさい

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ホームパーティ!素敵☆
そういう手もありましたね~。
あ、でもパパいじけちゃうな。置いてけぼりじゃ。
でもワイワイガヤガヤ楽しそうですね!
カナンちゃん、似合ってるよ~。ベビーサンタさんだね!
2005/12/26(月) 01:21:05 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
ほんと、ママ友がいるって心強いですよね。私もいつも思いますよ~。
カナンくん、サンタ姿似合ってるしーっ!うちもサンタさんにすればよかったなぁ。そしてケーキも隣のプリン(ですよね?)もすごくおいしそー!
ステキなクリスマスでしたね~★

あと毎度すみません、バトンスルーで!(^人^)
2005/12/26(月) 18:44:06 | URL | spring24 #-[ 編集]
サンタカナンv-16超~かわいい!カナンにもステキなクリスマスになったみたいだね。ウチは今年はトーさんと別だったから来年に期待!近い内にまた会いましょ~v-238
2005/12/26(月) 19:43:14 | URL | eri #-[ 編集]
楽しそう☆
カナンくんも良い刺激になったみたいですね♪
ママ友はいいですよね~
新年会も楽しみですね(^^)

サンタさん、かわいいです♪
2005/12/28(水) 01:42:16 | URL | hanu #-[ 編集]
お返事
macroさん
 ホームパーティー、お勧めですよv-219パパさんは、久々家で一人のんびり出来たようですv-208

spring24さん
 プリンは卵も使わないbaby用の物。粉ミル クで作るんですって!超美味しかったです よ!

eriっち
 とうさん、一人でスキーとは・・v-427私なら泣いちゃうわv-371また会いましょう!!

hanuさん
 楽しかったです!!いろいろと着せ替え人形ばりに出来るのも今のうちかな^^?

2005/12/28(水) 16:49:37 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
