A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新年・・・
始まりました 2006年
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
メッキメキ成長するBabyに負けないよう今年も頑張ります!


さて、新年の行事はまず初詣・・
近所の神社に家族3人でお出かけ。
昨年のカナンの誕生と支えてくれたたくさんの人々に感謝、
今年の家族の健康と幸せを祈願
元旦をゆっくりと過ごしました。

0601010044.jpg

夜になって、カナンがまたまた『ゴボゴボッ』っと嘔吐
まだ風邪が完治していないし、少し食べ過ぎちゃったかな?
っと、パパもママもかなり冷静
慣れたものです
その後、また眠りに落ちたカナン。病院に行くほどでも無さそうで良かった。大丈夫かな・?

カナンとの初めてのお正月。パパは今日から早速お仕事
ほんと、ご苦労様です。
パパには申し訳ないけれど、ママはカナンを連れて実家へ・・・バアバ達が楽しみに待ってるのー
っとママもしっかり羽のばしちゃったりしてー

相変わらずドタバタと元旦も過ぎ、新年の幕開けとなりました。
パパ、いつもいつもありがとう!
今年はもっともっと仲良しでいようね
カナン、元気に育って大きくなろうね。
今年もたくさんの幸せを家族でつくろうね


200506161307000.jpg

↑実家の可愛いアイドル犬です。今年は戌年ですから・・。
 もうお婆ちゃん犬。今年もヨロシクね。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
カナン君、まだ完治してない~。。うう、早く治るといいですね。今年は特に寒いから治りにくいのかも…ですね。

akiさんちの実家のわんちゃん、かわいーっ!おばあちゃんに見えない!

では!今年もお互いがんばりましょーね♪
2006/01/02(月) 10:42:47 | URL | spring24 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

風邪、治っていないんですね(´・ω・`)
早く良くなるといいですね。

わんちゃん、かわいいですね~
2006/01/02(月) 23:00:09 | URL | hanu #-[ 編集]
おいっす~。親子共々、体調管理しかっりね。風邪早く治るといいね~。

さすがアイドル犬♪ かわいいわ~~

今年も夜露死苦!!
2006/01/04(水) 20:04:31 | URL | eri #-[ 編集]
あけましておめでとうv-481今年も碧共々よろしくねv-345カナン君は嘔吐、大丈夫なのかなv-361

2006/01/07(土) 11:21:55 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
