A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
散々な幕開け
新年早々、なんとまたまた風邪でダウンしてしまいました
よほど疲れていたのでしょうか・・・。
今回はかなり重症で早朝から激しい嘔吐が続き体中が痛み熱は39度、息も絶え絶えの状態
実家に居たのでカナンをバァバにお願いし、姉に病院へ連れて行ってもらいました 
お正月なので救急しか開いておらずかなりの混雑
順番を待っているだけでも病気が悪化しそうでした。
いくつか検査をして、点滴を2時間ほどうけてようやく帰宅の徒にたちました
それから2,3日はすっかり病人で寝ているのも辛く、あっと言う間に
妊娠前の体重に!!(ま、あっと言う間に戻りましたが・・・)
すっかり実家の母や姉にお世話になってしまいました。
ありがとう
本当に子育ては体力勝負 風邪なんてひいてる場合じゃないッと痛感でした。
そんな訳で、2,3日の滞在予定が気づけば1週間
お陰で?普段は行けないお墓参りにも行けたし、バァバや姉もカナンとたーくさん遊べたし、ママもすっかり元気になったし
東京で一人、仕事をしていたパパにも迷惑を掛けてしまいました。
ごめんなさい。パパも大変だったでしょ。
パパは明日からしばらくお休みの予定。3人でゆっくりしようね

0601020056.jpg

さて、現在9ヶ月のカナンはびっくりするほどの人見知り
実家のバァバでも困ってしまうくらいです。
ママが同じ空間に居れば楽しく遊んでいられるのですが、ちょっとでも席を離れるととたんに『ぎゃー!』っと始まってしまいます。
まるでこの世の終わりかと思う程泣いているのにママが抱っこすると
ピタッっと泣き止みます。
そんなカナンにバァバが『ママ、ママってくっ付いてばっかりいて。
カナンのバカ
』っと半切れしていたのにはウケましたが
少々困ってしまいますが可愛いものです
ママが一番なんですから。今のうちだけですかねー、こんなにカナンを独り占めできるのなんて。
そのうちくっつきたくても嫌がられちゃったり・・・。
今のうちにベタベタしとかなくっちゃー
0512280024.jpg


テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私もひきましたが、今回の風邪はキツかったです(^^;)
こんな時、実家っていいですよね~

うちの子もまだ人見知りをしています。
いつまでするんでしょうねーe-263
2006/01/13(金) 01:51:43 | URL | hanu #-[ 編集]
大変でしたねー。
風邪大丈夫ですか?
年末は寒かったもんね。

うちも人見知り中で
せっかく実家に帰省してたのに
「置いて出掛けないでー」
と母親に言われ、
家にいるときと変わらない日々でした。
とにかく後追いするし、視界の中にいないと
ダメみたいです。
なんだか少しストレスでして・・・
私を少し一人にして欲しいなぁー。
トイレもドアを閉めてしたいなー。
なんて。。。
2006/01/13(金) 22:31:26 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
