A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近・・・
最近ママは少々疲れ気味・・・
カナンの人見知りが激しく、時にはパパにまで警戒態勢
お仕事が忙しくって年末年始はもちろん土日も返上でお仕事のパパ。
疲れもたまりまくっているだろうと心配です
かわいいカナンとゆっくり遊ぶ時間もナカナカ取れないなんて・・。
本当にいつもいつもご苦労様
カナンはパパが大好きだからきっと寂しいのよね。
パパが帰ってきたときのあの興奮のしかた
あの眼の輝き・・・・・
あれは一日24時間かけて遊んでいるママにも見せてくれない表情です
パパ、早く帰ってこないかなぁー

しかも、後追い?の激しい事。
ちょっとでも姿が見えないとまるでこの世の終わりかと思うほどの叫びっぷり何をしてるときでもずーっとくっついてるんです。
たまに、『ひとりで入りたいなぁ』とか
『ゆっくりたべたいなぁ』とか
思ったりします。
まぁ、今だけ今だけ・・と思いながら・・・
一番辛いのは、夜にちょこちょこ起きる事。
1時間おきに徘徊してはエーンエーン
2時間おきにオッパイオッパイとエーんエーん
朝方には抱っこじゃなきゃ眠れなーいとエーンエーン
日が昇る頃にはママはゲッソリ・・な気分です。
乾燥して喉が渇いていたり、寝ていても動きたかったりするんだろうなぁ・・。
そのくせ昼間もお昼寝なんてぜーんぜんしなくなっちゃて・・・ つらいよー
これも成長の証。っとは言えいつまで続くんだー
こうなったら『カナンがベッタリしてて、家事が全然出来ないのぉ』っと手抜きをするしかないかしら


0512250021.jpg

アイスはまだまだ早いわよー!

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
夜中に起きるのは辛いですねe-263
しかもお昼寝しないなんてΣ(゚Д゚)
akiさん、体は大丈夫ですか??

うちの子も後追いが激しく、家事がなかなか
できないんです(^^;)
トイレに行くと、ドアの前で待っていますe-263
2006/01/19(木) 16:58:07 | URL | hanu #-[ 編集]
お返事
hanuさん
 以前にトイレのドアを閉めたら、『ギャー!!』って大泣きされましたv-41いつまで続くのでしょうか・・・v-393
2006/01/19(木) 20:27:29 | URL | aki #-[ 編集]
成長の証だね。リンはやっと最近一人遊びをするようになったんだよ。
でも、すぐにきっとカナンのように後追いをする時期がくるんだろうな。。
子供の成長は早いね!
2006/01/19(木) 22:18:23 | URL | eri #-[ 編集]
わかる!わかる!
うちの子はもうすぐ1歳ですけど。
人見知り&後追いバリバリです。
午後になると夫と2人でいるのも
かなり怪しくなります。
仕方ないので、
最近はおんぶで家事してます。
今までおんぶなんてしたこと無かったけど
何もできないんで・・・
娘はおんぶが嫌みたいだけど、
我慢させてます。
トイレはドアを開けっ放しで・・・
なんだかとても疲れるので、
一時期は栄養ドリンク飲んでました(笑)
2006/01/20(金) 20:59:56 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
お返事
eriっち
 いつの間にか成長してるんだよね。せっかくだから楽しんどかないとv-8

ヒメママさん
 おんぶって良いらしいですね。わたしもおんぶ紐買おうかしら。足元にブラブラまとわりつかれてちゃ家事なんて出来ないですもんねー。

2006/01/21(土) 11:58:33 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
