A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪の日・・・
先週末、東京で珍しく積雪になるほどの雪が降りました
カナンに雪を見せてあげると、『キャッキャッ』と
なにやら楽しげ。初めての雪を満喫していたようでした。
一方ママは、寒くって寒くって引きこもっていましたが・・・
パパは、なんと2年ぶりのスキーにお出かけ
 (来年は3人で一緒に行こうねー。)
ママが妊娠中から気を使ってスキーは自粛してくれていた優しいパパです。久々に楽しめたようで良かった
とは言え、パパが居なくって寂しいのでママはカナンと実家にお泊りに行ってきました
ちょうど姉とリンも来ていたので、またまた賑やかに過ごしてきました。
0601220003.jpg

リンも早いもので、5ヶ月。よく泣きよく笑う元気な子です。
カナンももぅ10ヶ月
ご飯もほとんど大人と同じものを食べられるようになり、一人遊びも増え、伝い歩きもお手の物。すっかり甘えん坊に成長しました
まだ芸が何も出来ないのが、ちょっと寂しいのですが・・・。
(バイバイを仕込み中です・・・)
気になるのは、カナン本人はそんなつもりは無いのでしょうが、
人の顔をペチペチとたたいてしまう事。
カナンは遊んでいるだけなのでしょうが、乱暴で嫌なんですよね。
いずれ直るのでしょうか・・。少し心配
0601220007.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
カナンくんも「ペチペチ」するんですね(^^;)
大丈夫です!
うちの子なんて、「ペチペチ」だけではなく、
引っかいたりもしますよe-263
しかも笑顔で楽しそうに・・・
私もこの記事を書いたのですが、
その時に頂いたコメントでは、
みなさん「うちも同じですよ~」という方が
ほとんどでした(^^;)
赤ちゃんって乱暴ですよねe-330
2006/01/25(水) 17:36:57 | URL | hanu #-[ 編集]
akiさん夫婦はお互い思いやりがありますね♪うらやましいですよ~v-20見習います。
うちは週末ゴルフに行くそうで、今回はブーブー言わずに済みましたが…。

カナンくん、ほとんどご飯が大人と一緒になってきたんですね。すごーい!どんどん成長してますね~。芸なんてできなくても、立派だよ~!
あ、うちもペチペチといい音させて叩きます!v-19そしてジャリ。私、流血。今はかさぶたになってます。
2006/01/26(木) 08:39:20 | URL | spring24 #-[ 編集]
お返事
v-435hanuさん
 赤ちゃんはみんな、やるんですね。少し安心しました。そのうち治まるだろうと長い目で見て見ますv-91

spring24さん
 大人と同じご飯、っと言うか私の手抜き離乳食のせいなんですが・・・v-8spring24さんのように美味しそうなご飯がつくれるように少し頑張らなくちゃっと日々思ってはいるのですがなかなか・・・
2006/01/27(金) 18:45:16 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
