A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新年会!
昨日、ようやくママ友新年会をしました!オソッ・・
今回はアカリママのお宅にお邪魔。
生憎の雨で、悩んだ末に使用頻度、皆無の抱っこ紐で行く事に・・
片道1時間30分
肩はパンパン、足はガクガク、どうりで今日は筋肉痛な訳だ
慣れない事はするもんじゃないですね。

さて、アカリ邸。
こちらも素敵なお宅で、ついつい長居・・・
オモチャもたくさんあって子供達も飽きないし、
ママ達はが、ついつい進んじゃって・・・
すっかり楽しんじゃいました。
アカリママ、ありがとう。
0601310012.jpg


しばらく会わなかった間にみんなまた成長してました。
離乳食もモリモリ食べていてビックリ
こんなに食べてくれるんなら、つくりがいもあるってもんだ!
みんながお椀にいっぱい食べたところ、カナンはスプーンで5~6匙。
一人、オモチャに興奮していたカナン君。やれやれ。
こんなに食べないのに、他の子より大きく育ってるって
私のオッパイってイッタイ・・・
今日は、ポテトグラタンを作ってみたけれど、
一匙も口にしてくれなかったのー
タイミングが悪いのか、ママの手作りが嫌なのか・・・
しかも、パパまでも今日は『体調が悪い』っと言い、
夕飯をごっそり残してました・・・
すっかり主婦業に自信喪失の一日
誰か、慰めてぇ的な気分です・・・・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ来てくれてありがとう!
こちらこそ、遠いところ、来てくれてありがとね・・・
アルバムもみんな撮ってもかわいく写ってたぁ~!
昨日、うちに新しいパソコンがやってきてパソコン環境が大分、改善されました!
私も遅れ馳せながらデジカメ&パソコンを駆使してがんばるねっ。
また色々教えてね~!
2006/02/02(木) 19:45:37 | URL | あかりんこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
