A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おつかい
パパのお使いでカナンと2人、湯島天神まで行って来ました。
何でもお守りが必要とか・・。
慣れない場所へお出かけ・・・。
神社ではおばちゃん5人に囲まれ、
駅の階段や神社の階段に悪戦苦闘しながら無事、おつかい終了
パパがご褒美に夕飯を外食にしてくれました
こう言うちょっとした優しさが、嬉しいんですよね
ありがとう、パパ
せっかくなので、カナンに初めて靴を履かせてみました。
(もちろんまだ歩かないけど、タッチするからね)
0602020008.jpg

↑似合ってる似合ってる
一人で歩き出すのが待ちどうしくなって来るね。
・・たまーに、1,2歩、歩いちゃってるけど
お腹いっぱいな夕飯でした




テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
湯島天神、懐かしいなぁ・・・。階段、相当大変だったでしょ。最近階段昇降しすぎじゃないかv-362
カナン君、めちゃくちゃかわいいねv-346あ~うちも外食につれてってもらおうっとv-398
2006/02/06(月) 01:05:50 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
