A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
再会
週末、中国に行っている兄夫婦が一時帰国、久々に再会しました。
中国は今、旧正月なんですね。
皆、元気そうで何よりでした。

カナンと2ヶ月違いのカイ君。
産まれた時から立派な赤ちゃんで、
8ヶ月になった今も期待を裏切らない成長っぷり
0602050012.jpg

最高です

この日の主役は何といっても3歳になるお兄ちゃん↓
0602050005.jpg

何にでも興味があって、何でも自分でやってみたくって。
それでいて甘えん坊さん
とっても可愛くって、賑やかで、飽きる事がありませんでした。


またしばらく会えないのは寂しいー
春ごろには中国に遊びに行けると良いなぁ・・・。
(カナンのパスポートだって取ってあることだし・・・)
カナンも10ヶ月を過ぎて、いろいろと出来るようになりました。

一人でタッチ!2~3歩歩行!!
フォークを使う!顔をペチペチ殴る!
何やらしゃべっている(最近はもっぱら、パパ、パパ、ばかり・・)
全身を使って甘えてくる
そして今日ずーっとやってほしかった念願の
『パチパチ』を、やってるー
0602060025.jpg

ママはまたまた感激!!
思わず抱きしめてしまったのは、言うまでもなく・・・

親バカですが、我が子が可愛くて可愛くて・・・・・・・
成長が楽しくもあり、少し寂しくもあり。ですね。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
パチパチパッチンv-425v-363マスターオメデトウv-353そりゃ、感激だよねv-345
3歳の子、かわいかったでしょっ。うちも甥っ子が4歳で、めちゃくちゃかわいい。喋りたくってショウガナイらしくって、それがかわいいんだよねぇv-413
2006/02/07(火) 01:27:31 | URL | toshikong #-[ 編集]
履歴から来ました。

とってもかわいいですねー。

お兄ちゃんもしっかりしているようでv-91たのもしいですね!!
2006/02/08(水) 15:34:40 | URL | とと店長 #IU1VKzgY[ 編集]
遊びにきました!
もう、1,2歩歩くのですかあ?!
うちはまだまだという感じです。
うちも早く靴をはかせてみたいです~。
ところで、ごはん食べてもらえないのってすごくショックですよね。私も結婚して2年目なので、何が好きなのか、栄養もとらせなきゃとかいろいろ考えて、面倒くさくても作ってるのに、「食欲がない」とか言われたり、一口ぐらいしかたべてもらえなかったりすると、落ち込んでやる気をなくします。でも、みんなそんなことあるのかと思ったら、ちょっと安心しました!
2006/02/10(金) 00:23:48 | URL | sacopopo #-[ 編集]
toshikongさん
 家のちびちゃんも、アオ君もそのうちこうなるんだよねー。2人、なんか面白いね。

とと店長さん
 3歳にもなるとすっかり子供?ですね。早いものです・・。
 
sacopopoさん
 確かに、自分だってなんだか食欲無い時だってありますものね・・・。いつも良い時ばかりじゃ無いですね^^。
2006/02/10(金) 01:17:16 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
