A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みなとみらい
今日はママ友のお誘いでみなとみらいにある
ボーネルンド遊びの国へ行ってきました!
・・雨だって言うのに・・・

赤ちゃんや子供達が思いっきり遊べるように
たくさんのオモチャや遊具があって、
実はママの方が興奮
お金だって払ってる事だし、しっかり元とってー
っと思いきや、何故か終始グズグズのカナン君
眠かったのか、虫の居所が悪かったのか・・・。
それでも少しだけ楽しめたのは端っこの絵本やパズルのコーナー。
こんなに広いのに・・・
0603010002.jpg


次回は広い方で遊ぼうね!
アオイ君、カナンに付き合ってくれてありがとう!

カナンもいろんな物に触れられて良い刺激にはなったかな???

0603010038.jpg


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あそこはいいですよね。
私もよく行くけど、まだ遊ばせた事ないな~。
でも、せっかくママがお金払ってくれたのに…。
思うようにはいきませんね(笑)。
人見知りが完全じゃないので、泣くのは必須かもしれないけど、今度チャレンジしてみます☆
2006/03/04(土) 22:27:21 | URL | macro #cEmK8Lb.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
