A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
温泉ー!!
行ってきました!温泉

0603160029.jpg


場所は熱海。駅から徒歩5分の温泉旅館です。
大人人+Baby人←ベビーカーで移動
これはかなり見ごたえのある団体ですね。

行きは『まぁ大丈夫だろう』っと特急に乗って出発。
が、満員でベビーを膝の上に乗せて約1時間。
動くな!騒ぐな!暴れるなー
っとそれはそれは大変で、帰りはビュー踊り子号に変更。
これには子供室が付いていて、かなりくつろげる!!
子供達も、自由に窓の外を見たりいたずらしたりできて
ストレス無く移動が出来ます。
ちなみに授乳室やオムツ換えシートも付いてます。
超お勧めですねー

到着後、さっそく海までお散歩
カナンには初めての海
きっと喜んでくれるはず~
が、砂浜におろした瞬間・・『ウンギャー
怖がって怖がって、結局ママから絶対に離れまいッと
ずーっとしがみ付いていたカナン君。
ま、まだ早かったのかしら???
0603150003.jpg


夜は以外にも?ベビー達は全員10時には就寝
待望の大人時間です。
お酒を飲みながら、あれこれおしゃべり
こう言う時間が結局一番楽しいんですよね~

想像通り、旅の間中ドタバタ、ギャーギャー
本当に騒がしいお客でした
にもかかわらず、旅館の方はとーっても親切で
あれやこれやとお世話してくださって、大助かり
さすがに温泉にどっぷり・・は無理でしたが、
暖かい美味しい料理、広いお部屋、初めての海、
大満足の旅でしたね~
本当にお世話になりました。
・・また来年もお世話になりますよ^^きっと。・・・

皆さん、お疲れ様でした。

・・・・・・
パパ、旅行に行かせてくれてありがとう。
今度は家族水入らず、どこか行きたいね。
・・・・・・・・・


テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おー。うらやますぃーね。日常からの解放!かなんにとっても良い想い出になったはずだね。リンも海に行きたいなぁ~
2006/03/17(金) 22:47:52 | URL | erieri #-[ 編集]
おおっ!
いいな、いいな!
友達同士で行ったのかな?
私も行きたいねーなんて話しはしてるけど、
旅館選びとか難しいよね。
アドバイスよろしくぅー。

でもみんな寝てくれたのは奇蹟?

カナンくんも砂浜上陸でちょっと驚いたのかな?今度はきっとダッシュv-355できるよね。
次回も楽しみだねv-238
2006/03/18(土) 17:21:45 | URL | ヒメママ #-[ 編集]
いいなー
私も行きたい!

カナンくんも疲れたのかな?
みんな寝てくれて良かったですね(^^)/

砂浜はやっぱり足の感触が違って怖かったのかなぁ。
2006/03/18(土) 17:41:20 | URL | hanu #-[ 編集]
お返事
erieriさん
 やっぱり海は広かった!!今度千葉の海に一緒に行こうね。

ヒメママさん
 宿は割といろいろあって、離乳食が付けられたりプレイルームがあったりする宿もあるんですよ。予約の前に電話で問い合わせるのが一番良いと思います!!むこうの対応もチェックできるし、ひどい所は断ってきたりもしますし・・・。対応の良い所は泊まっても良くしてくれると思いますよー!

hanuさん
 カナンは小心者のようで・・・。他の子たちは楽しそうに遊んでたんですけどねー。
次回に期待します!!
2006/03/21(火) 00:28:40 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
