A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
BIRTHDAY PARTY !!
先週末、1週間早いのですがカナンのBIRTHDAY PARTYを開きました

0603180001.jpg

↑このケーキ、コストコで注文したもの。
 超特大で感激 

今回は、お友達のユヅちゃんと一緒です。
カナンと同じ誕生日の女の子、すごくすごくカワイイのです。

近くのフリースペースを借りてお友達をご招待。
とーっても楽しく過ごせました
カナンも絶好調!
お陰でママは、カナンを追い掛け回すのに必死でしたが・・・
0603180022.jpg


みんな来てくれてありがとう!
1歳のお誕生日、いい記念になりましたね。
・・・パパ、今度は一緒に参加しようね・・・・


さて、来週はいよいよカナンも1歳を迎えます。
早いな~。
あっと言う間の一年だったよ。
でも、カナンのお陰で新しい世界を見れて本当に楽しいッ
これからも、もっともっと遊ぼうね。
どんなお誕生日になるかなぁ~。

テーマ:お誕生日 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!
2006/03/22(水) 12:24:16 | URL | きっころ #-[ 編集]
お久しぶりですっ
カナン君、もうすぐ1歳なんですね~。お誕生会、楽しそうでしたね♪そして温泉もうらやましいよぅ。

2006/03/23(木) 21:43:26 | URL | spring24 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
