A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お出かけ!
今日はママ友達と自由が丘のサロン、
ベイビーオアシスに行って来ました!
ベイビーオアシス 自由が丘

ここは、赤ちゃん連れや子供連れ専用サロンで、個室授乳スペースやオムツ換えマット、プレイスペースなんかもありママにとっても嬉しいサロンです。スタッフの方も親切です。なんと言っても周りに気兼ねしなくて良いっていうのが助かりますね。お勧めのスポットです。


カナンはここでもずーッとご機嫌でしたaicon363.gif
どこに行ってもニコニコのカナン君。『人見知りも無くって親孝行な赤ちゃんね』なんて言われるくらい。おかげでママは大助かりよ。でもたまには『ママじゃなきゃイヤイヤッ』なんて甘えられてみたいわ・・・。

カナンの始めてのお友達のアオイくん!カナンと違って外人さんみたいに綺麗なお顔してるの。
200508301554001.jpg

カナンはオアイ君のことがダーイスキでお手手を掴んで離しませんでしたheart-ani02.gif


ママもお友達とおしゃべりが出来て、久々にすっきり!!聞くところによると妊娠前は夜な夜な六本木を飲み歩いてしまうほどの酒豪とか?!
これでかなり意気投合!ママ友兼飲みともにもなり、また楽しみが増えたよー!オッパイが終わったら一緒に飲みに行ける!それまではガマンガマンaicon362.gif


さて、いよいよ明日は姉の出産!
どんなんでるか、楽しみ!


===人気ブログランキング===
banner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーアドレス Hitmail http://hitmail.cc/bn001
フリーメール  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
無料アドレス  Hitmail http://hitmail.cc/bn001
ウェブメール Hitmail http://hitmail.cc/bn001
2005/09/03(土) 15:22:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
