A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お誕生日!
去年の3月25日、24時間の陣痛の後やっとやっと出会えたカナン
200503260029.jpg

小さくってしわくちゃで、あんなに感動した日は無かったなぁ・・
・・・あの痛みはもうコリゴリって感じですが・・・

あれから早1年。
0604010074.jpg

こんなに幸せで充実していて、こんなに大変で・・。
カナンのお陰で、人生3倍も10倍も広がったようです
ありがとう、カナン

初めてのお誕生日、グランマにお祝いをしてもらって、
翌週は、バアバのお家で一升餅をついてくれました。

近くの公園でお花見がてらいざお持ちを背負わせて見たところ・・・
ヨロヨロ~スッテン
ウンギャー
0603300049.jpg

結局1歩も歩けなかったカナン
やれやれ
一升餅は約2KGあるそうで、
カナンにしたらとてつもなく重かったんだねー。
でも、一生懸命だったね。
よく頑張ったぞッ
でも、ヨレヨレになっているカナンはちょっとおもしろかったぞ

お家に帰ってからは、ミーミが買ってくれたケーキでお祝い
0603300053.jpg

ロウソクを1本、甘い甘いケーキだったね。

バァバ、ミーミ、たくさんたくさん可愛がってくれてありがとう!
すごく楽しかったよー。
お祝いに駆けつけてくれたリンリン&ママ。
ありがとう!
これからも一緒にたくさん遊ぼうね。
皆にお祝いしてもらって良かった!

パパ、迎えに来てくれてありがとう。
これからも家族3人、仲良しでいようね



テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
