A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こどもの城
今日は、またまた雨だって言うのにママ友とこどもの城へ
行って来ましたー

初めての利用だったのでどんな所か
興味津々
ちょうど赤ちゃん大集合のイベントの日で、
早速行ってみた所、ギョギョッ
赤ちゃんだらけー
70人ほど来ていたそうです。
(いつもは100人近く集まるんだってー)
ここではなぜか赤ちゃんはみんな裸・・・。
なぜ?って感じですが、それはさておき。
あまりの人数の多さに少々圧倒され、
あまり楽しめなかったのが正直なところ
そうそうに会場を出て、赤ちゃんが遊べる
プレイルームで一息。
カナン君もお友達のアオイ君も、
滑り台が気に入ったようで、楽しそーに
遊んでました
良かった良かった
アオイ君、またアソボーね

0604110033.jpg



ママのリフレッシュも出来たし、
もしっかり楽しんだし、
楽しい一日でした

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
