A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
初節句
久々の更新です・・・

今年はカナンの初節句
お祝いにグランマとバァバが来てくれました
↓バァバが買ってくれた兜。立派です
0605040028.jpg

ありがとうカナンも喜んでます。

この日の為に、またまた夜なべをしたママ
慌しくって少々疲れたけれど、カナンの為に皆が来てくれて
本当に嬉しかった~
カナンも皆に遊んでもらって、終始ご機嫌な様子。
1歳を過ぎて、メキメキと成長しているなぁと感じます。
ご飯もモリモリ食べるし、言う事も理解してる節もあるし、
いろんな事が出来るようになったし・・。
いたずらも日々激しく・・・
これからもっともっと大変になるんだろうなぁ。
楽しみだけれど空恐ろしいような・・・
どうか元気で優しい子に育ってくださいネ
ママも頑張らなくては
パパ、一緒に頑張りましょうね。
せっかくのお休みに、風邪でダウンのパパ
ママは一人でそれはそれは大変だったんだぞーッ
最近の激務で疲れちゃったんだよね。
お疲れ様・・・。
そんな中、バァバとグランマのお付き合い、
ありがとう
お仕事が一段落したら、今度は海外旅行に行こう
↑ママの希望だったり・・・


0604290012.jpg

『お稲荷さんの皮が好きな人ー?』
『は~い

テーマ:子供の行事・季節の行事 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
