A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
家族水入らず
行ってきました!温泉
思えば家族3人水入らず、旅行に出かけたのは初めての事
近頃、多忙を極めていたパパ
母子家庭のごとく、2人遊びもマンネリ化していたママとカナン
そんな皆の疲れを癒すべく、いざ温泉へ
チョイスしたのは、千葉のはるか南、
洲の崎、風の抄・・・っと言う旅館。
少々?お値段もはっただけあり、とーっとも快適でした
部屋付き露天風呂で、庭園も有り、夕日を見ながらお風呂につかり・・
お料理もたーっくさん出て、大満足
見て見て
0606070008.jpg


0606090037.jpg


カナンもお風呂を楽しめたし、お魚をたくさん食べたし、
パパもママも、お風呂にどっぷりつかれたし、
良かったねー、癒されたねー
僻地だったので、携帯の電波も届かなかったお陰で
電話の邪魔もなかったし、久しぶりにゆっくり出来た旅行でした。

パパ、素敵なお休みにしてくれてありがとう。
・・・・また連れて行ってね・・・


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
