A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自慢
親バカ子供自慢。

『カナン君?』
『は~い!
『何歳ですか?』

って出来るようになった
すごいッすごいぞ、カナン!!

0606080017.jpg


ただいま、『HOW OLD ARE YOU ?』ッお仕込み中・・・・。


先週、グランパのお墓参りの為に実家に行き、
なんだかんだと3泊4日
すっかりお世話になってまいりました。
その間、お昼寝もほとんどせずに
セッセセッセっと走り回っていたカナン君。
たくさん遊べてよかったね
ずーっと一緒に遊んでくれたバァバ、ミーミ、
ありがとう。
怪獣カナンにオチオチ昼寝も出来なかったユウちゃん
ゴメンネ。
0606170018.jpg

↑イクスピアリ内にある、RAIN FOREST CAFE にて・・・。
 超特大チョコレートケーキにカナンもミーミもアングリ
 お腹いーっパイだったね。

ママ&カナン帰省中、一人お留守番パパ。
どうもありがとう。
お仕事ご苦労様です。
お風呂はやっぱりパパじゃなくちゃ、カナン君泣いちゃうよ~

また遊びましょうね。

テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
