A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お出かけ
最近の猛暑でグッタリ、かと思いきや怪獣カナンには
あまり関係無いらしく、元気いっぱい遊んでいます。

0606280044.jpg

近所の児童遊園の滑り台で転がる?かなん。

ここにやってきた一組の親子連れ。
この猛暑にスーツ・ストッキング・パンプス、っと言うイデタチ。
あ、アツイー
一見してセレブママとお嬢ちゃま。
もちろん呼び方は『お母様~!』
ここまでは良いのですが・・・・・。
アスレチックでカナンが遊んでいると、そこにやって来たお嬢ちゃまが
一言・・・・・・・・・・・。
お姉ちゃまが通るんだから、さがってッ!!』

いやいや、いくらセレブでも、こんな子はちょっと・・・。
カナン君、「一緒に遊ぼう」くらいの優しい子に育ってね

翌日・・・・

0606290070.jpg

従妹のリン(10ヶ月)にいじめられるカナン。

2人はまだいとこ同士の感覚は無いだろうけれど、お互いに
興味はあるらしい。
とは言え、まだまだ力加減を知らない二人。
引っ張り合って、叩き合って、涙の耐えない間柄
でもやっぱり、リンリンの方が強いんだよね~
がんばれカナン!
また一緒に遊びましょうね

0606290060.jpg

 パパ似、の2人です。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
