A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
元気です!
先日、有楽町に用事があったのでバァバを誘って
銀座でランチをしてきました。
この日はちょうどバァバのお誕生日
何も出来ないけれど、一緒に食事が出来て良かった

0607060008.jpg

黙々と食べる2人・・・

帰りがけにリンリンが会いに来てくれました
0607060022.jpg


伝い歩きも大分上手になったリンリン。
男っぽい所が少々気にはなりますが、
かわいい姪っ子です

っと、しばしカナンから目を離したスキに・・・
何をしているかと思ったら・・・・・・・
他のお客さんが買い物途中で置いてあったカゴに
セッセ、セッセと品物を入れ込んでいるカナン君・・・・・・

何してんのよ~
カナン君、お仕事ご苦労様ね・・・

バァバ、楽しいお誕生日になったかな??
また遊んでね。

週末は、グランマのお家に遊びに行きました
途中、商店街を抜けていくのですが、
ここでも案の定、怪獣カナンは大暴れ
あっちをスタスタ
こっちをスタスタ
灼熱の太陽の下、カナンは大はしゃぎ
ママは大慌て
子供って、す・すごい

0607080032.jpg

 カナン坊ちゃん、興奮の図。

それでも、グランマはカナンと一緒に
たくさん遊んでくれました。
カナンもグランマの事が大好きなんだよね

0607080033.jpg


いたずらしまくりのカナンの面倒を見てくれて
ありがとう、グランマ。
また遊びましょうね。


そして、疲れ果て ZZZZZZ・・・
・・・やっぱり親子ですね~。
同じ格好だよ

0607100043.jpg


ママの大好きなパパとカナンくん
おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いつ読んでも、ほのぼの日記で、暖かくなるよ。
早くカナンママの大好きな旦那様とカナン坊ちゃまとのみに行きたいわ~
2006/07/15(土) 00:31:44 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
