A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏の日
先週からまたまた実家に居候していたママとカナン。
実家は戸建の上、なぜかエアコンをあまりつけず・・・。
暑くて暑くて皆で汗びっしょり
あっと言う間にカナンにもママにも汗疹が発生
しかもなぜかカナンとママだけ蚊に刺され・・・
こんな日はもう水浴びしかないッ!!
っと庭で水浴びをする事にしました。

0607140087.jpg


っと、うっかりママ。
普通のオムツをはかせたまま水着を着せて
遊ばせてしまった
時すでに遅し・・。
カナンのオムツは水をたーっぷりと吸い込み、
パンパンに膨れていました。
まるでアリンコみたい?
いや、蜂かな
カナンは気持ち悪かったらしく、
中腰でソロリソロリっと歩いていたけれど、
ママやバァバは、大爆笑
楽しい水浴びでした

暑さにバテバテ気味の滞在だったけれど
とっても楽しかったね。

また居候しにいきま~す!!


0607140091.jpg

↑リンリン:『カナンお兄ちゃん、登っちゃダメよ~』
 カナン :『だって、高い所、すきなんだも~ん』



テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
