A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初!!海外旅行
1歳4ヶ月になったカナン。
なんと初海外旅行に行ってきました
場所は兄夫婦が住む中国は上海。
久々のいとこ同士の再会もあり、とーっても楽しかった
・・でもでも、やっぱり少し大変だったのも正直な所・・・
『ダメよ』っと言っても悪魔の微笑
『静かに』っと言っても恐怖の倍返し
まぁ、無理もないか・・・
それでも、グランマや皆の協力のお陰、
いろんな所に連れて行ってもらいました。

飲茶を食べに行ったり、お茶市場に行ったり、
マッサージに行ったり・・・
お宅は、それはそれは豪邸
きちんと区画されていて、その中はとても中国とは思えないほど。
マンション内にあるプールにも行ってみました!
0607280025.jpg

カナンは、大きなプールは初めてだったにもかかわらず、
とても楽しかった様子。
最後には自分から飛び込んでいく程でした
・・カナン君、深いから溺れますよ~・・・・・

たくさん遊んだ後はやっぱりお腹も空くのか
お兄ちゃんのご飯まで手を付ける勢い
普段は全然食べないくせにー・・・。

0607270005.jpg


このお兄ちゃん、カナンの事をそれはそれは気に入ってくれて
とても良く遊んでくれました。
小さい子はアッチ行けーッてな子が多い中、
彼は優しい子で一緒に遊んでくれるんです。
ありがとう!!
でも、それはカナン君のベビーカーなんだけどなぁ
0607270010.jpg


っとにかく、カナンも終始興奮気味で、良く遊んできました。
ちょっと興奮しすぎたのか・・・・
0607280053.jpg

カナン君、鼻血・・・

こんな調子だったので、
帰りの飛行機は眠たさもプラスして、かなりの泣き叫びっぷり
パパもママも、最後にガツンとやられた感じでした
カナンも疲れたんだよね・・。
中国まで付き合ってくれてありがとう。
いい思い出なったね
パパ、いろいろと気を使わせてしまってゴメンネ。
ありがとう。・・・また連れて行ってね
グランマ、仕事明けでそれはお疲れの事と思います。
カナンの事、いろいろと面倒見ていただいてありがとうございました。
次回は何処でしょうね??
お兄ちゃん、綾子さん、居候させていただきありがとうございました。
快適に過ごす事が出来ました
またお会いしましょうね。


ともあれ、無事帰国。
あー楽しかった

最後に、中国っぽいショットを!

0607280050.jpg


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ま~。お帰りなさい。無事に帰ってきて、何よりだね。さすが、カナン!鼻血を出すとは。。ほかにも色々とやらかしてるのではないかと、土産話楽しみにしてるわv-10
2006/08/03(木) 18:16:13 | URL | erieri #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
中国旅行、珍道中みたいだけど楽しめて良かったね。
カナン君、初海外旅行、すごいね。うちは来年くらいかな~?
又、お話聞かせてね。上海でもマクラーレンの赤がステキ・・・
2006/08/07(月) 23:05:05 | URL | あか #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
