A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
嬉しいNEWS
昨日、パパがお仕事を休んでママの病院に付き合ってくれました。
ここのところずっと調子が悪く、なんとなくそんな予感はしていたけれど・・・・。
検査の結果、妊娠2ヶ月
やっぱり・・・・・・。
ベビーは、6ミリと小さめ。
少し心配・・・。
それでも、小さな心臓をしっかり動かしていた
嬉しくて、感動して、少し不安で、
なんだか体が熱くなった。
また、新しい命が宿ったのです。
嬉しいし、これからがすごくすごく楽しみだけれど、
不安に思う事もたくさん・・・。
カナンだってまだ小さいし・・・。

パパ、一緒に頑張ろうね。

カナンお兄ちゃん、しっかりね~!!
0608040002.jpg

・・・心配だなぁ~

でも、カナンがパパとママを一人占め出来るのも後わずか・・・。
たくさんたくさん、遊ぼうね

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~!!おめでとうね。カナン君もおにーちゃまになるんだね。
体には、気をつけてね。また、お会いできるの楽しみにしてまーす。(めいママ)
2006/08/11(金) 22:51:40 | URL | #-[ 編集]
v-10おめでとう!
マジで嬉しいね。
なんだか、うれしくてワクワクしてきたよ。

色々協力するよ。
がんばろうね。

リンには子分ができるわけだ!ウシシ
2006/08/11(金) 23:06:26 | URL | erieri #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
