A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お盆に帰省・・・
お盆にお墓参りの為、実家に行ってきました。
最近は、仏壇に手を合わせ『な~む~』なんて出来るようになったぞ!
グランパもジィジも喜んでるね

実家では、つわりで少々シンドイママの代わりに
バァバやミーミがたくさん遊んでくれました。
お散歩に行ったり・・・・・
0608130014.jpg

暑かったからね~、そりゃ川にだって入りたくなっちゃうよね~

プールしたり・・・・
0608140037.jpg

プールは楽しいね~、リンリン、不細工だけど・・・

楽しかったね。
遊びたい盛り、甘えたい盛りのカナンくん。
『ママ、お腹に赤ちゃんいるんだよ~』
って言ったって、分からないから、
手を引っ張って走ったり
ぶら下がってお腹に足を掛けたり
オイオイ
でも、ママもカナンと遊びたいのよね・・。
お腹の赤ちゃんは、元気に育ってくれると
根拠は無く確信しているけれど・・・。

帰ってからは、近所で花火大会がありました。
去年は、全く解っていなかったけれど、
今年は、なんとなくわかる様子で、
『アーツ!!』っと指を指して『キャッキャ』
っと笑ってるよー

花火、見せてあげられてよかった
すぐに、飽きちゃったみたいだけど・・・・・
0608160041.jpg


カナン君、たくさんたくさん遊ぼうね

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
