A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
元気です。
すっかり秋めいてきたこの頃
相変わらずカナン君は、元気いっぱい
1歳半を過ぎ、メキメキと怪獣ップリを発揮しています

カナンは、電車がだーいすき
お散歩中も、電車が通るたびに
『あーッ!』『オーッ!!』っと叫びまくり
道行く人も振り返るほど・・・
こんなに喜ぶカナンが見たくって、わざわざ電車を見に
連れて行ってしまうママです

先週末には、お友達のアオイ君と久々の再会!
キンちゃん走りをすっかりマスターしていたアオイ君に
笑わせていただきました

0609230023.jpg


ママもお友達と久々にたくさんお話しをして、遊んで、
大満足の一日
アオイ君&ママ、ありがとう!
また遊びましょうね~


そうそう、先週はママのお誕生日がありました
パパも最近お仕事が忙しいので、特に期待をしていなかったけれど・・
がんばって早く帰ってきてくれたパパ
外にお食事に連れて行ってくれた
すごくすごーく、嬉しかったよ
ありがとう、パパ。
また連れて行ってね

最後に、カナン君の最近の得意技。
『ピース』です。

0609250043.jpg

・・・出来てないし・・・・・・・
あ、ワダ勉ではありませんよ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
えっ?!ワダ勉でしょ。v-237
2006/09/26(火) 23:30:28 | URL | erieri #-[ 編集]
こちらこそ!!久しぶりに大笑いしたしっ。あんな事やこんな事できるのもあなたとだからぁ・・・
カナンクン、すっかりおにいちゃんだったね。
またキンちゃん走りに拍車かかったよ、うちのは。
2006/10/01(日) 00:47:41 | URL | toshikong #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
