A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
産まれたー!!
8月31日 2660g 女の子 産まれましたー!!
200509031512000.jpg
帝王切開での出産で、赤ちゃんは急に外の世界に出たので上手に呼吸が出来ず今朝まで保育器に入っていたそう。かわいいよー
heart-ani02.gif
こんなに小さいのに呼吸をして泣いてオッパイを飲んで・・・。ってスゴイb-onegai02.gif
たった5ヶ月しか違わないのにもぅ8KGにもなったカナン。同じ『赤ちゃん』の部類に入るとは思えないよaicon364.gif
はやく一緒に遊べるようになるといいね。

今は帝王切開の出産でお腹のかなり下のほうを切るのだそう。なので傷口が見えてしまうことも無いのでビキニも着れるんだって!しかし術後も大変そうだったし、麻酔で意識も朦朧としていたし次の日も傷口が傷むし後陣痛がつらいと言っていた。お疲れ様でした・・・。麻酔も無しに陣痛に耐え出産を乗り切ってしまうのと、どちらが辛いのか・・・。
どちらにしても女性は大変です・・・。まぁ元気な赤ちゃんが産まれて本当に良かった。名前は何になるのかな?hiyo04.gif

banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
初めまして。遊びに来て下さりありがとうございました♪
どちらかというと男の子が欲しかったので・・・男の子の果納くん羨ましいです~☆
お姉さん、ご出産おめでとうございますっ。
私も帝王切開でしたので、その痛み&苦しみが人ごとと思えず・・・思わずカキコしてしまいました。
どうかお姉さんを労わってあげてくださいね。
2005/09/04(日) 20:03:25 | URL | ふらん #-[ 編集]
ありがとうございます
ふらんさん。
こちらこそありがとうございます!モモカちゃんもかわいいですね。女の子ってまたかわいいんだろうなぁと無いものねだりですが。
また覗かせていただきます!
2005/09/05(月) 22:18:40 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
