A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ディズニーランド
近頃、ビデオやぬいぐるみを見て
『プーさん』『ミッキー』
なんて言う様になったカナン君。
これは良いぞ、っと先週ディズニーランドに行ってきました
きっときっと喜んでくれるはず~
舞浜を降りてすぐ、柱のミッキーに『ミッキーだ!』っとカナン君。
良いぞ良いぞー!!

0610190001.jpg

大きなミッキー花壇を前に、
早速パンフレットの取り合いのケンカをはじめたカナンとリン。
おいおい、そんなチマチマした物でケンカしなくったって、
もっと楽しいものがたくさんあるってば・・・・。

っとそこへプーさんとイーヨがやってきた
プーさんは行列の人気だった為、イーヨと写真を取ろうと
カナンを連れて行くと・・・
『ギャー!!イヤー!!』

そっかそっか、怖かったか・・・
残念。ではでは、乗り物に乗ろうね
アリスのティーカップ、ピーターパン、メリーゴーランド、
プーさんのハニーハント、リバー鉄道・・・・・
これ、すべて『ギャー!イヤー!』
の連続
降りる降りるッっと暴れまくり、無理やり乗せても
しがみついたまま微動だにせず・・・・。
そっか、怖かったの・・・
あんなにプーさんが好きなのに、プーさんのお家に入るのは嫌なのね。
あんなに電車が好きなのに、汽車に乗るのは嫌なのね・・・・。

カナンには少し早かったのでしょうか???
残念。
でも、パレードは少し楽しんでもらえたカナ??
0610190019.jpg

リンリンは、常に乗り出し型で踊ってたんだけどなぁ・・。

あんまり大きすぎて、ビックリしたのかな?
この日、夏日のような晴天の為、ものすごい人出。
あんまりすごいので写真に収めてみました。
0610190012.jpg

これ、全部ベビーカー。す、すごすぎる・・

カナンには、もっと小さい遊び場がお似合いのようでした。
都会っ子だなぁ~・・・・。

また、来年でも行ってみようね。
今度はたっぷり楽しめると良いね。

久々のディズニーランドとスプラッシュを
しっかり楽しんだママでした

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ひぇ~ベビーカート
楽しそうな一日だったみたいだね。
家は利茶男からディズニー禁止令が
出るだろうから内緒で
行っちゃったりするのかな。。。
カナン君は和田勉ヘアでミッキーに
会いに行けばミッキーが驚いたかもねv-218
2006/10/24(火) 09:23:21 | URL | yukky #-[ 編集]
やっだー、!!
もっと早く教えてくれればよかったのに。
失敗したわ。
2006/10/24(火) 18:53:20 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
