A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
歯医者通い
今になって、歯医者通いをしているママ。
妊娠中も一度歯が欠けて歯医者に駆け込んだり
出産後もまた歯が欠けてまたまた歯医者へ・・・。
妊娠、出産、育児が思いのほか大きなダメージがあるのか
髪は抜けるし、風邪は引くし、歯は欠けるし・・・・
しかし一向に痩せないのは何故か????
それはさておき・・・。

歯医者に行ってみると案の定、
『虫歯だらけですね~、しばらく通ってください』

長年、歯医者を犬猿していた為、口の中はすごい事になっていた
まずは、歯磨きの指導から・・・。
小学生の時にやったあの、歯が赤くなる薬。
ショックー
そして、虫歯治療。
今は昔ほど痛くないとは思っても、
歯医者さん独特の匂いと音と雰囲気で、もー痛い
やっぱり歯は命ですね~。
痛感です。

その間、カナンのお守りをしにバァバが毎回来てくれています。
カナンは泣いたりぐずる事も無く、お昼寝も忘れて遊んでる様子。
良かった。

0610240008.jpg


ほんの1~2時間の間だけれど、
帰ってくると笑顔で駆け寄ってくるカナンを抱きしめてあげるのが
ちょっと楽しみだったり・・・・
すこし離れてみると分かる事や愛しく思う事もあるものです・・

バァバ、毎度毎度ありがとう
今日は、リンリンもミーミも一緒でカナンも楽しかったようです。
あ、親の居ない所で、変は事は教えないように・・・・。


0610140005.jpg

いやー、かわいい坊ちゃんだなぁ 


0610240005.jpg

いやー、かわいい坊ちゃんだなぁ 

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
私も嫌いだぁ
私も歯医者はアキの助言で出産前に
行って来ましたが何度行っても苦手。
悪い事していないのになぜか緊張。
無音、無臭、痛みを感じなくって、
おまけに映画の一本も見せてくれる所があったらいいのに。
2006/10/25(水) 12:52:23 | URL | yukky #-[ 編集]
yukky

ホントね~。家の姉、先日歯の歯が欠けたそうで・・・。姉妹揃って歯医者通いとなったよ・・。で、バァバは2~3日置きにあっちこっちと孫の面倒を見る羽目に・・・。
2006/10/25(水) 15:24:43 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
