A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近の事
今日、カナンの前髪を切りました
ママサロンは初めての事。
・・・っと、やっぱり可笑しくなっちゃったー
何度見ても笑わせていただけますッ
そんな、オンザ眉毛のカナンを連れて
児童遊園へ行ってきました

0611100018.jpg


とても楽しそうなカナンくん
ママの手を引っ張って、たくさんたくさん遊んだね。
そしてなぜか、ゴリラ君に・・・・
0611100024.jpg


やはりサル類と人類は通じるものがあるのでしょうか???
この後、ゴリラ君へ『チュ~』までしてしまいました。
オエッ

今日はお天気も良かったせいか、近所の幼稚園の遠足で
子供達がいーっぱい
カナンはお姉ちゃんやお兄ちゃんに
嫌がられながらもちょっかいを出し、一生懸命ついて回っていました。

お陰でお昼寝もグッスリ
また遊びに行こうね

先週は、那須に行ってきました。
バァバとミーミ、リンリンも一緒です。
実家の愛犬ユウも一緒という事で、ペットも泊まれるホテルでした。
ペットも泊まるのだから、汚くって臭いのかなぁ~っと
心していたのですが、これがビックリ
綺麗だし、広いし、全然匂いなんてしない!
おまけにホテルの方達は親切だし、子供にもとても優しい所でした

楽しみにしていたお風呂も広くって、とても気持ちが良い
この広いお風呂にカナンはまたまた号泣
少しずつ慣らして何とか興味を引こうと
皆であれこれとあやしていると、
やがて楽しみだしてくれたカナン君。
もうあがろうか、っと言っても
自分からお風呂にダイブする勢い
はじめは、鳥肌を立てていたほどなのに、
最後にはすっかりユデダコに・・・
でも、一緒にお風呂に入れて良かったね

一つ残念だったのが、那須ハイランドパーク
ホテルに宿泊の人は無料で入れるのだけれど、
パークに足を踏み入れた瞬間、
『イヤー
またまたカナン、号泣です。
ディズニーランドの恐怖が蘇ったのか、
終始泣きっぱなしで、すっかり不機嫌さんになってしまいました。

0610310083.jpg

コワイ・・・・・

ゴメンネ、カナン君。
遊園地はもっと大きくなってからにしようね・・

でも、那須は久々に来たけれど、いろいろと見るところもあって
楽しかったね。
カナン君も、リンリンや皆と遊べて楽しそうでした。

0610310090.jpg

ユウチャンの鎖は、カナンとりんりんで必ず取り合いになるんだよね。


0610300062.jpg

GAPのおそろいのパジャマも、すごくカワイイね
カナンは赤が良く似合う・・・
リンリンは緑がよく似合う・・・

やっぱり温泉地は良いです
バァバ、ミーミ、連れて行ってくれてありがとう。
とても楽しかったよ
また行こうね

パパ、旅行に行かせてくれてありがとう。
しっかりリラックスできました。
今度は一緒に行こうね。

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おひさ~
元気そうなカナン君。
私が3月に会ったときより
もの凄く大きくなっちゃって!!びっくり!!
家の親も何処かのペットOKの宿に行った時
驚いていたよ。綺麗だし基本的に
心優しいらしい。
それからはペットOKの宿をいつも探しているよ。楽しそうで良かったね。

2006/11/11(土) 10:25:03 | URL | yukky #-[ 編集]
yukky
ここは、那須のPURE HOTELだったかな??
 すごく良かったよ。お勧め。カナンは大きくなったよね。オカマちゃん度もUPしたよ!
2006/11/11(土) 12:35:03 | URL | aki #-[ 編集]
カナンくんが・・・大きくなったね~。かなりお会いしてないから時間が止まったままでした。
今度は、カナンくんとリンリンの中にメイメイも混ぜてもらおーっと!!
2人の刺激をもらって積極的になってくれればいいな~~。
ゴリラの置物、メイが行く公園にもあるんだけどカナンくんはチューまでしてるのね。
メイは大泣きして近寄れるまで時間がかかりました。ゴリラハグ可愛いよん!
2006/11/13(月) 14:21:13 | URL | めいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
