A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海坊主
新しく購入したパーカー。
大きめサイズを買ったので3年は着てもらおう。

0611140037.jpg


カワイイー
カナン君、良く似合ってる
かなり笑わせていただきました

今日は、頑張って朝から公園に行ってきました
遊びながら寄り道をしながら、大分長い距離を歩くようになった。
何のためらいも無く、道路に飛び込む勢いにはヒヤヒヤしますが・・。
なかなか手をつないで歩いてくれないのが悩みです

0611150043.jpg

やがて、疲れてきたのか自分でベビーカーを押し、
さらには自分でベビーカーに乗り、ベルトを締めろと催促。
もぅ、眠いから帰ろう、のサイン。

帰り道からグッスリのカナン君。
楽しかったね。
こうやっていつの間にか、意思表示をしたり、自我を主張したり・・。
成長したんだなぁ~っと感心します。
その分、やっぱり前よりずーっと大変になったよ
これから、魔の2歳児がやってくると思うとゾッとする・・・
でも、『ね~』って頭をスリスリしてきたり、
『ギュー』って抱きしめてくれたり・・・。
そんな時は決まって涙ぐんでるママ
可愛い我が子に親バカママですね~

カナン君、たくさん遊ぼうね。

↓は先日リンリンと遊んだ時の写真。
2人で何やらお話したり、遊んだりと、可愛い場面も多くなってきました。
早く、2人でまともに?遊べる日が待ちどうしいね。
0611130004.jpg

お煎餅、美味しい??

0611130025.jpg

でも、やっぱりリンリンにいじめられちゃったカナン君でした
がんばれ、カナン

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
めちゃ、パーカーが似合うカナンくんだわ。
いろんな意思表示をしてくれると2人の時間も楽しくなるね。まだまだ、メイは「あっ!あっ!」が多くてね。
勝手な解釈をしている毎日です。

それにしても、いとこ同士が同じくらいの年齢はいいね。とても羨ましく思います。
カナンくんがリンリンに勝つ日を祈ってますね☆
2006/11/15(水) 22:33:11 | URL | めいママ #-[ 編集]
カナンのパーカー姿はそら豆に似ている。
さすがカナン。かぶりモノ似合うね~。
2006/11/16(木) 00:17:25 | URL | エリリン #-[ 編集]
かわいい――――――v-238
こりゃたまらんですね。
食べちゃいたい気持ち、すごくわかります。
2006/11/16(木) 10:53:12 | URL | ikeko #-[ 編集]
かわいいね。もじもじ君みたいだよ。
やっぱり子供の服を選ぶときって楽しそうだね。
リンリンに負けてしまったカナン君。リンリンのギラついた目に驚いちゃったのかしら??
2006/11/17(金) 08:21:25 | URL | yukky #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
