A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おもちゃ王国
週末、久々にママ友達と子供達を連れてお出かけしてきました!
場所は水道橋にある『おもちゃ王国』

ここは東京ドームやラクーア、後楽園遊園地なんかが
隣接していて、たくさんの人出
到着するや否や、遊園地のジェットコースターやメリーゴーランドに
半泣き状態のカナン・・・・
そっかそっか、嫌いだったね。
今日は遊園地じゃないから安心してくださいな
ご機嫌斜めのカナン君も、ご飯を食べてお友達と一緒に遊んでいたら
すっかりご機嫌になってくれました
やっぱり、同じ年頃のお友達と遊ぶのは楽しいよね~

そしてイザおもちゃ王国へ・・・っと
子供達は満腹で適度に暴れた為か、皆そろってベビーカーで
スヤスヤ
ラッキー
貴重なママの時間
早速カフェに入り『お茶』する事にしました

久しぶりにたーくさん、おしゃべりをして大満足のママ達。
気づけばコ一時間はしゃべってたカナ???
ようやく起きだした子供達を連れて
今度こそおもちゃ王国へ

中へ入ると、子供が喜びそうなものがたくさんあるッ
プラレールやミニカー、ブロックに滑り台に
ミニキッチンセットやオママゴトセット・・・・etc
スゴイッ
絶対にお勧めです
早速男の子ゾーン?のコーナーへ。
が、ここでもまたまた半泣きのカナン
どうやら、あまりの騒々しさと
たくさんのおもちゃにビビッテいる様子。
やれやれ・・・
本当に警戒心が強いというか人見知り場所見知りが激しいと言うか・・
このあたりが、ママの心配の種なのですが

それでも、だんだんと慣れてくると、遊ぶ遊ぶッ
あっちこっちっと、ママは追いかけまわすのがやっとでした

0611180018.jpg


さあ、次は女の子ゾーン?行ってみよう!

0611180054.jpg


あ、明らかにさっきより眼が輝いている
こういう、オママゴトみたいなの、好きなのよね~。
やっぱり、オカマちゃんナノか???

たっぷり遊んですっかり日も暮れてしまったので
さぁ帰ろうっと言っても、
『イヤーッ
っとグズグズ。女の子ゾーン、よっぽど気に入ったのね~

たくさん遊んで、子供達もママ達も大満足の一日でした
まだ、ネンネの赤ちゃんの頃からのお付き合い。
皆本当に大きくなりました!
子供の成長は、早いッ。
皆さん、また一緒に遊んでね

0611180062.jpg


たまのお休みの日に、一人お留守番になってしまったパパ。
ゴメンネ。
今度のお休みは、家族皆で過ごそうね~

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ(*´∇`*)♪
子供の成長って本当に早いですよねっ☆
うちも、ちょっと気を抜いて言葉をしゃべると、へんなことをあれもこれもおぼえちゃって大変ですぅ・・
2006/11/20(月) 23:30:59 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
ママの真似をしたくなっちゃうのかしら??
ベビーカートを押す姿似合っているよ~
そのうち酒に関してもまねするようになったりして!!
2006/11/21(火) 13:20:42 | URL | yukky #-[ 編集]
おもちゃ王国楽しそうだね。
男の子・女の子ゾーンと分かれているなんて・・かなりの広さなんだろーね。

同じくらいの子と遊べるのは本当にいいよね。たくさん遊んで大満足のカナンくん。

おままごともスキなんて・・・優しい心の持ち主ね。女心もわからなきゃね!!

2006/11/21(火) 22:43:01 | URL | めいママ #-[ 編集]
うーん♪。カナン君、先割れの靴下可愛い!!!  
泣かずに、チャントはける様になったんだね!
2006/11/21(火) 23:42:27 | URL | エリリン #-[ 編集]
jun さん
 遊びに来てくださってありがとうございます!2歳のお姉ちゃんがいるんですね。お勉強させていただきます・・・。

yukkyさん
 すでに、お酒の『プハー!』は真似してるの・・・。そちらもお気を付けて・・。

メイママさん
 おもちゃ王国お勧めですよ!カナンは、優しいと言うか、オカマちゃんって噂です。
 
エリリンサン
 2本指靴下、結構気に入ってくれたみたい。リンリンは5本にしたら??
2006/11/22(水) 13:27:02 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
