A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イヤョ~
最近、カナンのイヤイヤがさらに激しい。
オムツを替えるのがイヤ。
着替えをするのがイヤ。
この靴じゃなきゃイヤ。
・・・・・・・・

一番大変なのはお風呂
カナンはお風呂がだ~いすき
『お風呂入ろうッ!』っと誘うと
喜んで自分からお風呂場に向かう。
お水や泡で、とても楽しそう!!
では、何が大変かって・・・・

一度入ると、あがるのがイヤ
お風呂が好きなのは良いけれど、
もぅのぼせちゃうから、あがろうよ~っと言っても
ママも出ちゃダメっとくる
もう限界だ~っとママが一足早く上がると
号泣

毎回、ジュースやウソッコ電話(会話も出来ないくせに人と電話で話しだがる・・・・)でつるママ。

毎日お風呂に2時間はかかり、少々お風呂タイムがイヤ、
になってきているママです
お風呂キライッ!よりは全然良いけれど。

↓湯船から出たくなくって背を向けてしまったカナン君。
 こっちにおいでよ~

0611200002.jpg


子供っぽいイジケかた・・・・。
本人は最良の反撃の仕方だと思っているのでしょうが、
ママは思わず笑ってしまったよ

今日のお風呂は何時間かかるかなぁ~。



テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
超かわいい後姿。でも冷えちゃうから
お湯につかって反抗しなね~。
確かにママはのぼせちゃうかもね。
でもそのうち一緒に入れなくなるんだよぅ。
2006/11/24(金) 20:56:25 | URL | yukky #-[ 編集]
かなり後姿に惹かれるんですけど・・・ドキッドキッ。
2時間は、ママが大変だね。カナンくんは、お風呂疲れで上がったらグッスリおやすみかな?

2006/11/24(金) 22:10:33 | URL | めいママ #-[ 編集]
yukkyさん
 そうだね、一緒にお風呂も今のうちだけか・・・。そう思うと急に寂しくなっちゃうよ。今のうちにたっぷり楽しんどこう!

メイママさん
 グッスリどころか、たまにお風呂に入ったままウトウト・・ZZZ。こうなったら、ママの体力勝負になってしまいますが。
2006/11/25(土) 17:57:30 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
